見出し画像

神回避

メディアから書類送検ごときで、暇空茜氏がむやみに吊し上げを喰らっていたその何時間か前に、氏の自著「ネトゲ戦記」の販売に関しての大事件が勃発していた。

この「自称ユーチューバー云々」騒ぎの少し前の午後3時、暇空氏がアニメイトが氏の ”自著を販売中止等にする発表がある”こと
その理由は口止めされていたが自身の責任において発表すると言い、それは

アニメイトに「脅迫があった」

からなのだと。

午後3時 アニメイト販売中止等を発表
午後7時 TBSが前述の報道を流す。


このタイミングで「脅迫されていた事」を言っていなかったら単に「弱者支援している一般社団法人に対して誹謗中傷したヤベー奴」で終わっていた。
そして「そんな危険人物の著書だから販売中止になったんだな」と印象付けることもできる。

このタイミングで公表してあったので、むしろColabo、マスコミ、都等々のかたよった姿勢がかえってあぶり出される形になったという神展開。
そして書籍の販売も全く出来ない事態に追い込まれていたかも知れない。


↓【暇空茜】自著への脅迫が条件付きだった!
実は神回避で犯人の狙いを完全に潰していたと話題に!
書類送検も動き次第で終わってたその内容がヤバすぎる!! ↓

マスコミと左翼がタッグを組んで社会的に抹殺しようとネガキャンを行ってもこれに個人で耐えてしまえるなんてスゲすぎる…

翌日以降じゃOUTだった
スゲー度胸
予約はこちらw
16日に中止を発表しろ。理由は伏せろ
「2月16日に販売中止せよ」と前日に脅迫が来る

脅迫内容は「京アニ事件のような事を起こすぞ」という従わざるをえない卑劣なモノだったという。

16日14時暇空氏単独で理由を明かす
アニメイトの発表1時間後という見事な早さ

発表の1時間後の16時には暇空氏批判寄りの記事。

アンチの鮮やかな連繋にクサビを打ち込む暇空氏
コレ人間業じゃねーだろ!?
「多くの人に広める事」ですよねー
犯人は関係者の可能性?
まるで犯人の16日指定を知っていたかのようなタイミング
自分がしたら棚上げ

松井先生感心しきり↓

・「何でおまえ(脅迫犯) ”2月16日に”ってピンポイントなんだってw」

滝川ガレソさんってそんなスゴい人だったのかー、なんかオカシナ感じになってしまった闇のくまさんを思い出すわ。

2/18の動画かあ、この頃は(何か騒々しいでんなあ)くらいでなんのこっちゃかサッパリ分かってなかったなあ w

・16分頃「全ての人の身の安全をまもるためにも~この国の安全を保障する、ちゃんと守らなければいけないですよって言うんだったら、暇空茜さんの東京都に関する住民監査請求と住民訴訟に関してはキチンと終わって、裁判所の結果によって白と黒が付きます。」
「~それに基づいて我々が判断するということですね。これまでができて初めて「終わり」かなと。
私、現段階で白とも黒とも言ってないですからね~(それを)判断するのは裁判所ですからね」

そうなんよ、暇空さんを(不当な妨害から守りたいと)応援するのは、別に「おまえら黒だろ」って決め付けているからではなくて、”明文化され(決められ)た法(ルール)に則ってフェアに扱えよ”ってコトなんよね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?