見出し画像

謎に自信。

会社を辞めたい。
そう思い始めたら、止まらくなって、
お給料だけではなく
別の収入も考えるようになった。

投資。FX。
フリーランスでやっていくためのノウハウ。
その他もろもろ。
今まで全く手を付けてこなかったものに
手を出し始めている。
それが、案外楽しい。

新しいこともやりつつ、
今の会社で、
あくせく働かないポジションにいたい。
定時に帰りたい。
お給料分、みんなより働くとかいや(笑)。
(単なるわがままみたい(笑))

どうなるかわからないけど、
どうにかなりそうな気がしている。
(意味なし根拠(笑))

本当にゼロからのスタートだけど、
本読んだり、
いろいろなセミナーに参加したり、
すでに始めている人と話したり、
出会ったりしている。

やろうと思えば、情報は
自然と入ってきた。
これから、もっともっと入ってくると思っている。

どうなるか。
未来が楽しみです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?