見出し画像

スノボ🏂

こんばんは




今日は職場の人たちと
スノボに行ってきました😌


場所は群馬県の丸沼高原🏂
標高は2000m

よく見ると標高2000mって書いてあります笑

 


今回は人生で4回目、約1年ぶりのスノボです


1年前がこのはレベルで終わっていたので
今年はS字カーブを目標に!!


先輩や同期が手厚く教えてくれたので🥺
左周りのS字ぽい?ものは
なんとかできました🙆‍♀️



まだ両手を広げないと後ろを向けません🥹


いつもリフトが怖いなあと思うのですが
(降りる時)

ここはゴンドラに1回乗れば
一番上まで行かれるので良かったです♪





最後はゆっくり温泉に入って
リフレッシュできました😌



行き帰りも車でわいわいゆったりしたので
全部くるめて楽しかったです。


あと今回気づいたのは
グーフィかもしれないってことです。

次こそはグーフィ用のボードを借ります!
去年も思ったような気がしますが…



職場のみなさんに感謝です🥲
今度はきれいなS字を目指します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?