見出し画像

ホテルで体も心もデトックスしたい

私が夢みている(妄想している?)のは、どこかに旅行に行って、体も心もデトックス、リフレッシュしたいなあということです。

観光なんかぜんぜんしないで、直接ホテルに行って、ずっとホテルで過ごす。テレビもみないで、スマホもみないで、景色を楽しんだり、温泉入ったり、マッサージ受けたりして過ごす。

飲み物なんかもルイボスティーとか体によさそうなもので、ごはんも部屋で食べて、野菜たっぷり、量は少なめ。

翌朝は朝ヨガとかしてみたりして。

若いころは、旅行はいろんなところに観光に行くものだったし、今は子供が楽しめる、かつ子供が行ってもあまり迷惑にならないところ、という条件が優先。

いつか子育てが落ち着いたら、ただのんびりする旅行がしたいなあと思うのです。

具体的な候補は、星のやのどこかかかなあ?と今のところは思っています。でも、実際行けるのはまだまだ先だけど、候補を探す楽しみは今から味わえるので、ゆっくり吟味していこうと思います。

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?