最近とてもうつが酷くなっている。2ヶ月前ほどに未遂をしてその後は落ち着いてたんだけどここ1週間位は毎日薬を飲んでいる。辞められない。
 何故こんなにも苦しいのか。苦しい、死にたい。
配信で人が来てくれるのはとても嬉しいがきもいセクハラまがいの人や悪口を言ってくる人がいる。
自己肯定感を上げると共に死なないようにやっているのに意味があるのだろうか。
私の事あとどれ位好きでいてくれるのかなとか考えちゃう。ずっと好きっていつまで?なんにも分からない。
私の事ほんとに好きでいてくれてる人どのくらいいるのかな。片手で数えるくらいだよね。
 また未遂でもしたら心配して優しい言葉をかけてくれるのかなとか考えちゃう自分が嫌。
みんなを救えないから、私なんかじゃダメだからこうなるんだけどね。死にたいって思わせてごめん。
死にたいって言ってごめん。わたしの不安感が移ったよね。Twitterも好きなように書いたらフォロワー減るし。増やしたい!って訳では無いけど減るとそうだよなー好きじゃなかったよね、ってなる。
メンヘラみたいなこと辞めたい。好きって言って欲しい、態度で表して欲しい。傲慢ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?