センシティブな投稿になります⚠️ 苦手な方自衛お願い致します

私は心底、羨ましい。『潔白に生きている人』たちが。私は物心ついた時から、性依存性だ。正確には性行為に依存しているのではなく、ポルノを見ることに依存していた。

同級生の子たちはみんな綺麗に見えた。自慰行為なんて知らない子達ばかりだったから。私だけが汚かった。

ただ、幼児期の自慰は、性そのものに興味関心がある訳ではなく、落ち着くためにしていることが多く、ただ気持ちよくなりたいだけ。だったりする。だから大人が考えているより、子供は純粋だ。

ただ、私はそれでトラブルを起こしてしまった。1年前の話だ。そんなことを起こしても恥ずかしげもなく生きている。そりゃ恥ずかしいさ。死にたい。でも家族のためには生きなければと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?