見出し画像

️✒️アナログ視聴感想️✒️

はいどもろうせです!!
本日「アナログ」見に行きました〜!!✨
いやいい映画すぎる😭
愛っていいなぁって思いました。
愛は偉大だね。
てことで視聴感想書いてくか!!
※ネタバレ含みますのでお気をつけください


まずお二人の恋が純粋でかわいすぎる。
ピュアだなぁ( *´꒳`*)

そしてこれね、面白い部分めっちゃある‪‪‪w‪w‪w
悟の携帯の着信音、ピコ太郎さんのPPAPなんだが‪‪‪w‪w‪w
家で見てたら吹いてたわ‪‪‪w‪w‪w

あとは二宮さん演じる悟と、桐谷さん演じる高木、浜野さん演じる山下の仲良し三人衆がカラオケで歌うところがあるんですけど、撮影した時には浜野さん、プリテンダーとか他にも歌ってたんですけどほんとに使われたのは二宮さんの部分だけ‪‪‪w‪w‪w
全カットされたそうです‪‪‪w‪w‪w

あと大阪支所が出てくるんですが、ビルに見慣れた京阪電車のロゴがあって、でもなんか映画で出てくるの変な感じがした‪‪‪w‪w‪w(ぼく大阪在住です)
なにわ男子の藤原さん演じる島田さんと悟との掛け合いも好きです‪‪‪w‪w‪w
関西人はノリいいもんね‪‪‪w‪w‪w

そしてビートたけしさん素敵です。
終わり方完璧でした。
交通事故により脳が麻痺して記憶を失ってしまった波瑠さん演じるみゆきさんに、根気よく悟が話しかけるシーンが最後にあるんですけど、そこでみゆきさんがちょっと記憶取り戻したっぽいんだよね!!
「今日、木曜日ですか?」
ってみゆきさんが言った時、あ、ちょっと思い出したんだって鳥肌立った。
それに、
「今日からずっと、木曜日ですよ」
って答える悟も素敵。
しっとりと涙出てきた。


ということでアナログ視聴感想でした!!
とてもいい映画なのでぜひ見て見てくださいね〜。
おつろう!!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?