未成年女性にカメラを向けてニヤニヤしながらいやらしい言葉を投げかける気持ち悪いおじさん達

という定型句みたいなものが散見されるようになってきました。
こんにちは、越谷の白い悪魔、しらこばとです。

表題に関しては、先日埼玉で発生した「水着撮影会ドタキャン中止命令」事件にかかわるネットでの反応です。
Twitterではボチボチ観測されるので、見かけた順に貼ってしまいますね。

以上のような投稿を見て、異常だと思わなければ、ちょっとマズイです。
まず男性であれば「若くて綺麗な女に群がる男」に対して否定的というのは、正義感云々以前に特殊な性観念をお持ちの方です。
それを棚に上げて、他人様を悪役に仕立てあげてさも自分が清潔な男であるかのように装う下賎な行為ですし、卑劣です。
もし「自分も若い女の子が水着でいるのは嬉しいけど、性欲丸出しになるのは恥ずべきこと」
みたいに思ってる人がいるなら、それはそれでたいそう立派な「えぇカッコしぃ」であり、男として愚劣です。
そういうのは成人する前に卒業しておくべきでした。
女性であれば「若くて綺麗な女に群がる男」に不快感もあるでしょう。
でもわかってると思いますが、それを言葉にしたらあなたの「負け」なんですよね。
敵より自分の価値が低いと感じているから苛立ちを隠せないわけですから。
「若い女」を標的にしようが、「スケベな男」を標的にしようが、自ら負け(自分の価値の低下)を認める言葉を発するのですから、惨めです。
もし井戸端会議で他の女性が言ってたらどう思いますか?
「マジ分かる〜」と答えたあと心の中で(みっともな!)と斬って捨てるでしょう?

じゃあバズーカみたいな白レンズ抱えて女の子を取り囲むオッサンは気持ち悪くないのか、と言われると……そんなん気持ち悪いに決まってるじゃないですか(笑)
デッサンの崩れた顔と身体でおかしな服着て月収より高いカメラ振り回してる美容にも言動にも気を使えない男が持つであろう人間性に対する偏見は僕だって持ってます。実際に喋って触れ合った人に対しては偏見が解けますが。

世の中のほとんどの人はそれ(不快)を飲み込むんですよ。大人だから。
大人だから。

大 人 だ か ら 。

ネットで「こんな連中全員逮捕しろよ」とか書かないんですよ。
SNSに「○○がまじキモくて氏ねばいいのに。みんなで○○を追い出そう」とか書くのは一部のネット中毒で社会性を失った異常者なんです。
一例を挙げると「ネット右翼」が集まって街宣をやるようになったら歯止めが効かなくなりなぜか朝鮮総聯ではなく朝鮮学校に押しかけた「在日特権を許さない市民の会」みたいな感じです。
(個人的には掲示板というツール特有の閉鎖性・無責任性があの団体を生んだと思ってます)

今回左派論客の「宣伝」に乗せられて「女児を集団で取り囲んでヨダレを垂らしながら手を伸ばすハゲデブの集団」なる実在しない光景を浮かべたあなた。
あなたは立派な在特会員です。

今月も皆様のサポートのおかげで生活保護申請せずにすみました。心より御礼申し上げます。