見出し画像

人生で友達はいらない

女性の場合は、女の子同士楽しく見えてそうでもないのかもしれないが、男の私は人生で友達は必要ないと悟った。

社会人になってからは、まずSNSで繋がってたサークルの友達全てと縁を切った。少しでも面倒な人間関係は切りたかったから。

そしてよく地元の友達というのをよく聞きますが、私は地元の友達というのがいない。

東京生まれ→親の留学で海外に2年住む→また東京の幼稚園小学校→小学校5年で転校しずっと横浜に住むという関係で小さい頃から友達を作るのは不可能だ。

だが高校の友達2人と大学の友達5人はまだ繋がりがあった。

ただ私の場合は学生時代、まあまあ可愛い彼女、まあまあ可愛い子とワンナイトラブみたいな関係になっても脱アニメオタクができなかった。
すなわち2次元の女の子に萌える事というのは、彼女ができても抜け出せない人達がいる。

社会人になってまたまあまあ可愛い彼女ができたり、ワンナイトラブやセフレも大した事はない。

だからオタク仲間との関係は続いていた。

だがとある大学の友達がなんと海外風俗で凄い美人とSEXして何人も抱いたという自慢に私は少し羨ましく嫉妬した。凄い美人かなり可愛いというフレーズをつけたくなるような女性とはまだSEXした事がなかった。

私は、日本の風俗で芸能人やアイドルも超える絶世の美女とSEXしてやると意気込んだ結果、そんな絶世の美女4人に出会えた。

すでに1人目に会えた段階で、友達は皆嫉妬しいなくなりました。実に男の嫉妬は醜い。
あとはその絶世の美女のおかげで脱オタできたのも大きいだろう。

その後、友達がいなくなった代償に3人の絶世の美女とSEXする事に日本の風俗で成功。

しかし、その友達も芸能人超絶世の美女とSEXしたかったら吉原将軍に行けば良いのにと思った。
将軍の実態は確かめたので下記のリンクに飛んでください

https://note.com/super_hornet494/n/n75e7a6523ab

元友達「神風ーー💢💢貴様絶世の美女とディープキスしてSEXして顔も拝み倒して、精神も肉体も極限まで満たされて脱オタクしたなんて許んぞ💢羨ましい💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「海外の風俗で凄い美人を抱きまくったわりには余裕がないねー。脱アニメオタクもできて、芸能人やアイドルも興味なくなる絶世の美女に精神も肉体も極限まで満たされたからな」
絶世の美女に満たされた鉄拳で大学の友達を殺す💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳で大学友達を殺す💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢
顔面砕けた大学の友達
死んだ大学の友達


絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢
死んだ高校の友達


エクスペンダブルズ ニューブラッド冒頭映像のジェイソンステイサムより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?