見出し画像

新宿歌舞伎町大久保公園のボス徳永晋太郎の手先パパ活詐欺女1号ゆり一味について

詐欺女1号と一味の家来ブス専森ビル役員パイナップルブス専田中の隠し玉の情報は、私でない別の大物があげます。私も知ってるので開示請求の際弁護士にネタ全部あげます。森ビル役員って写真オッサンじいちゃんばかりだが森ビル役員でないなら森ビル株式会社に謝れよ。どちらにせよパイナップル田中はブス専【美女とSEXしたことない男】。俺を絶世の美女とSEXした男と認めたくないからコンプレックスなんだろな。認めたらブス専発言は撤回してやるよ。

私が芸能人超え絶世の美女とSEXしディープキスし絶世の美女顔を拝み倒して極限まで満たされた事実だけは変えられないんだよ^_^人生の目的果たして暇なんは本当だよ。だがそれの何が弱味なんだ笑。クスリやりすぎた❓
これがボスの徳永です。今は刑務所。その初公判のために資金を集めてるらしい。

新宿歌舞伎町大久保公園のボス徳永晋太郎の手先詐欺女1号ゆりについて被害に合われてる可哀想なブス専オッサンが沢山いるので記事にしました。

家来のブス専森ビル役員パイナップル田中。森ビル役員が本当ならいいが虚言なら真面目に働け。生活保護受けても詐欺行為捕まるよ。
ブス専パイナップル田中漫画版

詐欺女1号ゆりや2号ライラの素顔や、今Netflixで話題の鈴木亮平版シティーハンターネタでこの新宿歌舞伎町パパ活詐欺語るから最後まで見てね。

芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私「詐欺女1号ドブス女ゆりが食いぶちで大金稼いで、ブス専パイナップル田中含めブスとSEXしまくってる奴らよ。逮捕されるまえに、芸能人超え絶世の美女とSEXしろ。無理なら美女とSEXしろ。ノイローゼのまま死にたかないやろ❓最後Netflix版鈴木亮平シティーハンターネタあるから最後まで読めよ」

ただ私は隠し玉の情報はあげません。それは後日詐欺女1号一味が逮捕されるまでのお楽しみですが、結構色々な情報出てきたのでまあまあ晒します。

ちなみに4月29日昼頃ブス専オッサンと詐欺女1号がレンタルルームRに入るとこみて、被害者オッサンにインタビューしようと思ったが、いつもは詐欺女1号が金奪って先に出るはずがオッサンが先出た。オッサンに話しかけたらオッサンが奇声あげてダッシュで逃げました。情け無い野朗だ

芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私神風龍ニはただの会社員の大企業特命主任です。
いや、万年主任です笑。

だけど実家暮らしで親も金持ちじいちゃんの遺産や小遣いもあり金はたくさんあったので、運良く芸能人超え絶世の美女4人と奇跡的に会い、SEX、ディープキス、絶世の美女顔を拝み倒し女に関しては世界一幸せと思えてる幸せな男と自負。

もうやりたい事ない中ブス専オッサンが詐欺女1号ドブス女ゆりに騙されてるらしいから、詐欺女1号一味を追ってる奴の手伝いをしてる。

マスクつけてもドブスな詐欺女1号ゆり
詐欺女1号のこのタレコミは爆笑ww
マスクつけてドブスな詐欺女2号ライラ

こいつらのボスは逮捕された住吉組の徳永晋太郎です。
今はそのケツモチや詐欺女1号の家来とかがとりまとめをしています。

手口は簡単で最初はこの写真の美女と2万でSEXできると嘘の情報を出す。

美女
美女
美女
美女
美女
美女
美女
美女

しかし実際現れたのは下記のドブス

実際現れた詐欺女1号ゆり
これが手口

下記は私が撮影した犯行写真

詐欺女1号ドブス女に騙されるブス専オッサン
犯行終えてブス専オッサンから金取った詐欺女1号ドブスゆり

上記動画あります。
実際現れたドブスについゆく悲しいブス専親父が、ズボン脱がされて金を盗まれるという手口。
フル動画の証拠youtube
https://youtu.be/ljcfxu7kCrs?si=TkQQUOvCxGvV3UK5

下は突撃した写真ですが動画はTwitterにあります。youtubeにもあります。

https://youtube.com/shorts/H423tGJZTqg?si=dPGEGmG7GW2q_vww

詐欺女1号ゆりに騙されるブス専オッサン
俺「オッサン悪い事言わねえからこの女についていかねー方がいいぞ」と注意

その後よく覚えてないが半グレ3人らしき人が追いかけてきたので逃げました。実際は、格闘技経験者なら戦えよとかアンチからメールきましたが日本には傷害罪、決闘罪あるの知ってる❓
それで会社クビになりたくないので。
まあ、アンチは実際撮影して注意する度胸すらないだろうし、絶世の美女どころか美人とすらSEXした事ない哀れな野朗かと。
公園で格闘技ルールでスパーリングなら何回かやって65キロしかない私は80キロ以上のまあまあの経験者沈めてるよ。それに窃盗犯も何回か捕まえた事あるよ。

その後Twitterでは、賞賛の嵐の中食いついてくるブス専のパイナップル田中というアカウントがあった。

絶世の美女に極限まで満たされた私に嫉妬して、エリート会社員を演じるパイナップル田中ブス専オッサン。ただ詐欺女1号は証拠がないから逮捕しても無駄らしい

正確にはこんな動画じゃ詐欺女1号にノーダメージだと。試しに色々煽ってみた結果、最初は詐欺女1号に騙された男、もしくは詐欺女1号かと思っていたが、実は詐欺女1号の家来らしい。

たしかに今までの論争を見てるとその確信はあった。そして歌舞伎町来たら潰すとメッセージもきた。

ブス専パイナップル田中が逆上して歌舞伎町来たら潰すとメッセージが来た。食いぶち詐欺女1号が潰されたら金がなくなるから本性を表した

詐欺女1号の家来パイナップル田中は、レンタルルームフィジーで寝泊まりしてるらしい。これは詐欺女1号の被害者から脅されて身を隠しているらしい。だから夜に私を呼び出したりし、夜サウナに行ったりしている。

更には、私が詐欺女1号に前蹴りの素振りした動画を即座に見つけて歌舞伎町ライブカメラでいち早く見つけて動画を晒したあたり詐欺女1号一味でなければこんな早技はできない。

ここまでノーダメージと必死に擁護してる時点で詐欺女1号一味なのバレバレやぞwww

行動が見え見えだから分かると虚言吐いてるあたり頭悪すぎて、ブスとSEXしすぎてリミッターいかれたのかと恐怖を覚えた。

自称大企業役員だのコンサルの上だの虚言ばかり吐いてるのは過去やりとりしてる方達からいろいろ聞いてます。パイナップル田中よ、お前の年収なんかどうでもいい。美人とSEXした事あんのかないのか分からないが食いぶち潰される前に美人とSEXしとけ。絶世の美女は中々見つけられないが、芸能人超えた絶世の美女と最高のSEXしたら世界一幸せな気持ちになれるよ。だから頑張れ。
論破されるたんびにクスリやってるとか逆ギレしてる模様。馬鹿丸出し。絶世の美女どころか美人とすらSEXした事ないのかコイツ。

私が絶世の美女とSEXした事に関しては薬とな笑。悔しくてしゃーないんやろな
これが真実か嘘かどっちでもいいが美女だとよいな^_^


レンタルルームフィジー、レンタルルームR、ホテルアイの新宿歌舞伎町のレンタルルームは詐欺女1号一味とグルなんです。

まあまだ隠し玉の情報は出さないでやる。もう顔が詐欺女1号一味のブス専パイナップル田中にわれているので、私がまた同じ行為したら集団で襲撃するため私から情報を引き出そうとしているに違いないのであのブス専の挑発は乗らないようにします。

ブス共は出禁なのに詐欺女1号ゆりみたいなドブスは歓迎❓お前ら凄いブス専で美人の基準低いな。
情報によれば逆上したパイナップル田中は、大久保公園で格闘技の練習してる私を必死に徘徊してるタレコミありました。


自分の車だと馬鹿丸出し


コイツと無駄な論争した経緯だけは本当。だがおかげでコイツがブス専カスなのが分かった

下は詐欺女1号一味らしいですがパイナップル田中はいるかな❓

芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私が羨ましいから改名前はブス専とまた虚言。コイツが美女とSEXしても全然おめでたいが、この余裕のなさは多分ない。絶世の美女も当然。私は公園徘徊はしてるが一回も搬送してない。
ブス専パイナップル田中はコンサルの森ビル株式会社の部長や役員みたいす。凄いねー。なのにブス専か笑。森ビル役員写真一覧にいるのかな笑。皆オッサンやし詐欺女1号一味に見えないwだから絶世の美女とSEXした私に嫉妬し悔しくてしゃーないのか^_^森ビルの誹謗中傷になるぜ

ちなみに詐欺女1号ゆりの全盛期の写真

詐欺女1号ゆり全盛期ドブス写真
詐欺女1号全盛期ドブス写真
このyamaというアカウントは詐欺女1号の援デリ業者らしいです。正確にはライラのヒモ。
このドブス3人の右が詐欺女1号でメイン写真は詐欺女1号全盛期ドブス顔。プライド高いから自分の写真載せたいんだな。
最近の詐欺女1号の写真。全盛期もドブスなのに今はモンスターかなwww
ライラ
これが詐欺女2号ライラのマスクなし。ドブスだ

かつては渋谷で詐欺行為してた詐欺女1号ゆりだが、渋谷の方は騙せるオッサンがいないから歌舞伎町にターゲットをおいた。

詐欺女1号ゆりのこれないかなー

正直私も暇でないので情報はここまでかつ、まだ公開できない隠し玉はある。開示請求したければ情報全部晒すからな詐欺女1号ゆり一味よ。

ブス専詐欺女1号ゆりグループ一味
絶世の美女に極限まで満たされた私「貴様らのブス専共の悪事はボランティアで片付けてやるよ」
絶世の美女に満たされた蹴りをくらうパイナップル田中
ブス専パイナップル田中に絶世の美女に満たされた蹴り💢💢💢💢で死んだブス専パイナップル田中
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢
死んだ徳永
絶世の美女に極限まで満たされた私「ブス専共は弱すぎる。絶世の美女に極限まで満たされた私の敵ではない」
絶世の美女に満たされてさた力で詐欺女1号グループ一味を殺す💢💢
絶世の美女に満たされた掌底💢💢💢
絶世の美女に満たされた掌底💢💢
死んだ詐欺女1号一味
絶世の美女に満たされた力で詐欺女1号一味を苦しめる
詐欺女1号一味を絶世の美女に満たされた蹴りで殺す💢💢
絶世の美女に極限まで満たされた首相撲
絶世の美女に満たされ膝蹴りで詐欺女1号一味を殺す💢
絶世の美女に満たされた飛び蹴り
死んだブス専詐欺女1号一味
絶世の美女に満たされた蹴りでブス専詐欺女1号一味を殺す
絶世の美女に極限まで満たされた私「ブス専なだけあって本当にカスだな」
詐欺女1号一味黒幕ボス
絶世の美女に極限まで満たされた私「これは今までのブス専共とは違うな」
詐欺女1号黒幕のナマクラパンチを躱す
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢
詐欺女1号黒幕ボスに胸ぐらを掴まれた私
絶世の美女に極限まで満たされた私「今までのブス専とはわけが違うな。だが所詮ブス専」
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢
絶世の美女に満たされたジャンピングパンチ💢💢
気を失う詐欺女1号ゆり一味黒幕
絶世の美女に極限まで満たされた私「さあ殺してやる💢💢💢ブス専」
絶世の美女に満たされた掌底打ち💢💢
絶世の美女に満たされた手榴弾を口に押し込む💢💢
絶世の美女に満たされた銃をつきつける
絶世の美女に満たされた銃撃💢💢💢
絶世の美女に満たされた銃撃💢💢💢
絶世の美女に満たされた銃弾を打たれた詐欺女1号黒幕ボス
水に落ちた詐欺女1号黒幕ボス
爆発して死んだ詐欺女1号一味黒幕ボス
絶世の美女に極限まで満たされた私「さて、これから新宿歌舞伎町パパ活詐欺女1号ドブス女ゆり一味の秘密基地と、グルになってるレンタルルームRフィジーホテルアイと、パイナップル田中の汚いボロクズの死体燃やすか」
絶世の美女に満たされた銃撃💢💢💢
絶世の美女に満たされた銃撃💢💢💢
爆発した詐欺女1号ドブス女ゆり一味の秘密基地
爆発したレンタルルームRフィジーホテルアイと詐欺女1号一味徳永黒幕ボスとパイナップル田中の死体
絶世の美女に極限まで満たされた私「新宿歌舞伎町は、シティーハンター神風龍ニにより守られた」
ドカーン💢💢💢新宿歌舞伎町パパ活詐欺女1号一味徳永パイナップル田中黒幕ボス達の死体が燃えがる

ジャッキー・チェンのシティーハンターより面白かったよNetflixの鈴木亮平のシティーハンター

詐欺女1号に騙されるくらいなら最高級スペシャルソープランド将軍に行け

https://note.com/super_hornet494/n/n702b15597836


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?