見出し画像

胡散臭い動画を50日間見続けた結果 金運と健康運、note運が上昇しました? (幸福の探求)

私はかつて、今回ご紹介するような胡散臭い動画を100%信じていませんでした。しかし、例の病気のこともありますので、「神」にもすがる思いでこれらの動画を観続けていました。

<上記の「神」にもすがる思いは誤用です。>
<本来は藁(わら)にも縋(すが)る思いが正しい使い方です。>
<今回は動画絡みで敢えて上記のような使用をしました。>

視聴開始からもうすでに50日以上になるのですが、健康運と金運、そしてnote運だけは確実に上向いているようです。このことが動画の好影響かどうかは全くの不明です(笑)。

今日はメンテナンスの時間が近づいていますので
軽めの記事にしておきます。


おすすめの動画

おすすめの動画は3タイプあります。
それら3種類の条件が重なっている動画がベストでしょう。
なお、10分以上の動画は超胡散臭いです。

1.動画の時間が3分未満の短いものを視聴する。
2.聴いていて耳と脳、体が心地いいものにする。
3.観ていて疲れず、神々しく感じる動画を選択する。

以上です。
読者の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
いつもスキありがとうございます。

【超ヤバい!!】火曜日までに絶対見て下さい!気を失うレベルの良い事が起きる予兆です!【大大吉祈願】


【※重要】2月後半金銭状況大きく動きます 必ず見て下さい 1分超強運引き寄せ 金運良縁チューニング ソルフェジオ周波数(396/528/963Hz)アファメーション


【開運への近道】幸運を引き寄せる365日 (※説明欄もご覧下さい) ※この動画が表示されたら、奇跡が起こる前兆です ※2022/02/14



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。