見出し画像

私の恥ずかしいヌード動画をご覧下さい! アカウント削除覚悟です! 

今朝は寒くて二度寝してしまいました。再び起床した時刻が昼過ぎです。そうしましたら、溜まっていた疲れが出たのでしょうか。腰に激痛が走りまして、noteの記事を書いているどころではなくなりました。

それで今回は私の秘蔵動画を載せることにしました()。正直なところ、これをnoteに載せますと私のアカウントが停止または削除されてしまうかもしれません。ですから、誰も通報しないことを祈ります。

それでは載せます。

0.9

0.8

0.7



絶対聞いたない🧐可愛すぎパンダの鳴き声💖 | iPanda パンダ楽園 #shorts


怒るパンダはどんな鳴き声?| iPanda パンダ楽園 #shorts


パンダの闇、晒すわw


天才パンダ楓浜🐼超絶大好きな😍飼育員さんを見つけた2秒後、歴史的な瞬間が…神w


誰も逃げられない | iPanda パンダ楽園 #shorts


【まさか】パンダの食事シーンにほっこり まるで“家族団らん” 中国


AWW SO CUTE!!! BABY PANDAS Playing With Zookeeper | Funny baby pandas | Baby panda falling


<今日の3行日記>

私は自称パンダですから、元々を服を着ていません()。ですから、私がヌードであっても通報されるわけがないのです。ところで、こういう記事タイトルに釣られる人っているのでしょうか()。

イラスト素材:パンダ5

下の画像も少しだけいやらしいです。昔「8時だョ!全員集合」というテレビ番組があって、その中に出てくる加藤茶さんの「ちょっとだけよ~。あんたも好きねぇ」に態勢が似ています(笑笑笑)。画像も見つけたので下に貼っておきます。若い人はご存知ないでしょうから、動画も貼っておきます()。




【ちょっとだけよ】 出典:ドリフ


ドリフターズ 加藤茶 ちょっとだけよ



今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近すきな動画

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。