見出し画像

本物のキスを発見しました!!! (笑いの探求)

高齢者になってもこんな熱いキスをしたいものですよね。
これぞキスの中のキスではないでしょうか???

詳細は下のリンク先の画像をご覧下さい。
(ONE PIECE考察 Will of Dの意識®noteさんの記事です。)


私は代わりに別の画像を下に貼っておきました。
すべて無料画像で全然いやらしくないです。
ですから、絶対に興奮しないで下さい(笑)。

時々投稿するお笑い記事です。
あまり真面目に読まないで下さい。
クレームもなしでお願いします(笑)。


私はア〇〇トビ〇オのキスシーンは大好きですが、
私が女性とキスすることは大嫌いです(笑)。

これが原因で何回も〇られたことがあります(笑)。

嫌いな理由は、人間の口は汚いからです(笑)。

高校時代に物理と化学を選択したのですが、
それとは別に生物を自習しました。

その時に知った事実が衝撃でした。
ナント、生物の口と肛門は由来が同じだったのです。
(昔の説はこうでした。今はわからないです。)

それを知って以来どうもキスが苦手になりました。

すいません。

時々変な投稿をしてしまって。









記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。