見出し画像

食後のデザート

寒くなると
何故か、アイスが食べたくなる

私だけかな??
皆さんはどうですか?

デザートは別腹といいますが
女性だけでなく
男性もそうだと思います

今回食べたデザート

ハーゲンダッツ 吟撰きなこ黒みつ

この時期になると、華もちシリーズが発売され
毎年楽しみにしています

抹茶あずきも気にはなったけど、
今回はきなこを選択


きなこたっぷり
もちもち

餅のもちもち食感が
たまらなく美味しい
下の方に黒みつがあり、
一緒に食べると
更に美味しい

高級品なので
味わっていただきました。

歳のせいか
きな粉でむせた、、、、

最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、