見出し画像

自己分析

noteを始めて約2週間。沢山の記事との出会い、学び
毎日、記事、つぶやきをしているが
自己紹介をきちんとしていないと思い
自己分析も兼ねて記事にしています


基本情報

年齢42 男 既婚
性格
基本怒らず、おとなしいが言葉選びがストレート
思い立ったら、即行動
だけど、、、HSP

仕事

介護福祉士として勤務(デイケア主任)
職場では話をするが、仕事外では無口(人見知り)
利用者からは優しい人
職員との距離感は近いが厳しいほうだと思う
特にリーダー、サブリーダーに関しては経営、利用者対応、新人教育
役職が有る以上、日常業務だけでなく教育、考え方の指導には熱量あり。
デイケア主任の枠を超えて施設全体の調整役、新人教育
特定技能実習のサポート役として動いている。
けど、こうして動けるのも、通所で働く仲間のおかげ
いつも支えてもらっているから、時間を頂けている
ありがとう。

趣味

朝活
(妻へ捧ぐ弁当、note記事作成、note記事閲覧)
キャンプ
(キャンプ歴3年、好きなテントはソロベース)
コーヒー
(毎日豆から挽いて毎朝飲みます、マキネッタも愛用)
(焙煎士も目指してます)
自己啓発・読書
(Kindleを使用、週に2冊程度は読む)
(noteで自分磨き)

特殊能力

病みセンサーと自分では呼んでいる
(利用者、職員に対して、誰も気づかないが無理をしているなど、
精神的に病んでいる人の異常状態を察知できる)
人より洞察力が優れている

野望

新しいコミュニティの開拓を行い、自分の可能性を広げ
個人の活動で収益を得る


最後まで読んで頂きありがとうございます

noteを通じて、新しい繋がり、可能性を広げて

行きたいと思います

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、