見出し画像

Happyな1日

今日はとってもHappyな1日
スィーツ大好きな私にとっては贅沢かつ幸せな日

ここのタルト食べ放題に行って来たのです
半年前に行った時よりワンカットが少し小さくなってたので前より色んな種類を食べることが出来ました〜\(^o^)/

フルーツタルトは本当にギッシリとフルーツが乗っててフルーツをどかすと丁度いい甘さのカスタードクリームがあって、、、
思い出すだけでまた食べたくなる

上からフルーツタルト、真ん中イチゴタルト、1番下がマスカットタルト

食いしん坊な私はこのタルトを8切れ?8カット?
食べちゃいました〜(´>∀<`)ゝ
もうもうもう幸せ

帰りは心斎橋界隈をウロウロして1万歩
頑張って歩いてカロリー0にしたのでOK( `ー´)ノ

あ〜本当に幸せな1日やったとしつこい位に思っちゃう私でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?