見出し画像

マイエレメント

こんにちはアカリですふふ!
私が通勤している電車で広告をみつけ、なんだこれ!アカリの絶対好きなやつ!と思って今日見てきたよ!

感想はとても良かった本当に絶対好きだった

まず世界がとても可愛くて可愛くてずっと可愛いって言ってた、
本当に可愛いから見てほしい

水のウェイドと火のアンバーが恋するんだけど、数ヶ月前の自分にめっちゃ重なっていた
ゲームの試合で上手くいかない子を応援して、本当にスタジアムにいるかと思ったそれくらいリアル
そしてそしてウェイドがアンバーを見つめる顔とかアンバーを気遣うところとか全部良かった人を好きなることってやっぱり素敵いい、アンバーもウェイドに出会って少しづつ変わって丸くなった気がした、私も分かる、いつも考えたり、一緒に過ごす時間、とても大好きだし楽しいし、大切だし、考えるだけで幸せになれる。そうやって誰かのことを考えて、ワクワクしたり、ハッピーになったり、できることすごく幸せだと思う
特に1番好きだったのはアンバーが見たいと言っていた花をウェイドと一緒に見に行くシーン
まずアンバーが花を見たいと言っていたことを覚えていて、一緒に綺麗なものを見に行くのとても素敵だった、みんなそうだけど、前に言ってたことを覚えてくれたり、これ好きでしょ!って写真を送ってくれたり、そういうの凄く嬉しい、その人の中に私が少しでもいる感じでとても嬉しい、私も思い出すあぁ、これそういえば好きだったよね、とかそうやって人の心に住んだりするのとても好き

あと思いを伝えるチャンスは少ない、
これはそう思う、ちゃんと伝えること勇気を出すことはすごくとても大切。傷つくことが怖いのは凄くわかる怖いし怖いし怖いし怖い、でも思い切って勇気を出してみて、伝えてみて、心が楽になるあ!そうそう心!心大切!素直さも!

Loveにフォーカスしてみたけどすごく良かった
素直とか思いを伝えることとか見つめる表情とか言葉選びとか相手の気持ちに寄り添う所とか守ることとかやはりLove is Love

言葉は難しい、、、心と心、、、、
今年観た映画で一番好きあと2回見るかもまた違う視点で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?