見出し画像

パーティーピーポーではないけれど

素敵だなと思う人に直接会うこと。

それって大事だなと思います。


昨日久々にパーティー的なものに参加しました。


私のコーチである牧野祝子さんの出版記念講演会&懇親会に当日ドタ参wしたのです!

▼本はこちら▼


何を着ていくかで久々にクローゼットの前で悩みましたww


そもそもそういうところに着ていく服をあまり持っていない。

ノースリーブっていうのはちょっと早すぎるけど、

あったかいから冬服ではないよな・・・


とかいろいろ考えた挙句、最終的に決めたワンピース。


家を出る前に、夜ごはん用に作り置きするために作ったトマトソースを飛ばしました。
(洗剤つけてトントンして、ドライヤーで乾かしてなかったことにしました)


ギリギリで飛び込みw、講演会から参加させていただきました。


ワークがあったり、出版の裏話があったり、いろんな話が飛び出した後に懇親会。


いろんな方がいらっしゃっていました。


コーチをされている方もたくさんいて、ママもたくさんいて、素敵な方といろんなお話ができました。


私はパーティーピーポーではないのでw、正直そんなにそういう場って得意じゃないのですが、行くと素敵な方がたくさんいて刺激になりますね。



こういう風になれたらな、とか

こういうことを自分は素敵だと思うんだな、とか

想像だけではなく実際に人から感じることってたくさんあるなと改めて思いました。


自分の理想を実現している人がいると、ちょっと現実的に考えられる。
無理じゃないかも?と思える。


行くまでが億劫でも、行くたびに行ってよかったと思うことが多いので、
これを書きながら、今後もこういう機会にはできるだけ参加しようと決意を新たにしています。笑



★☆働くママ向けコーチング無料個別相談受付中☆★

コーチングを通じて、働くママの日々の充実感を高めるお手伝いをしています。
無料個別相談も受け付けています。お気軽にお申し込みください♪

※ICF(国際コーチング連盟)認定プログラム提供スクールにて共創コーチ®資格取得


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?