見出し画像

イギリス大学院留学 自己紹介

初めまして。
イギリス、マンチェスター大学大学院にて2023年9月より在籍している、の村と申します。

国際都市開発と計画と訳すことのできる修士コースにて、勉強させて頂いております日本の田舎育ちのアラサーです。

勝手にしてるだけなので、ブログにするのは烏滸がましいと思いつつ、日々をしっかり生きないと鬱になる(なりかけた?なっていたかも?)と思い、自分の気持ちを整理するため自分語りをさせて頂きたくnoteをはじめました。

このnoteで社会人のイギリス大学院留学に関わる色々なお話を記させて頂ければと思います。また、どこかで、イギリス大学院留学についての情報を収集されている方の役に立てば良いなと思っております。先ほども書きましたが、イギリスの大学院留学中に鬱になりかけました。その辺りも、記すことができればと思います。

よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?