見出し画像

岩瀬博之(ひろゆき)さんと山本弘子(ひろこ)さんの前橋火女公園の巻

注意!⦅前橋火女公園はこの世の中にありません!⦆

ある、1890年3月16日の朝ごはんの後に、岩瀬博之さんは母に「これから山本弘子さんと一緒に、前橋火女公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が岩瀬博之さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、岩瀬博之さんが母に「火のキャンドルを持った、女の神様がいるところだよー!」って等を言いました。
そして、母が岩瀬博之さんに「あらーそうなのー?安心したわー!」って等を言いました。
そして、二人は、群馬県前橋市心臓血管センター駅で待ち合わせして、タクシーを使って、群馬県前橋市亀泉町前橋火女公園に向かいました。
そして、そこは、本当に、その名の通り、火のキャンドルが桜の木の下に置いてあったり、火のキャンドルを持っている女の神の銅像がありました。
そして、二人は、それを見て、「うわー!綺麗!」って等を言いました。
そして、岩瀬博之さんが山本弘子さんに「ここは、まるで、火の世界だー!」って等を言いました。
そして、岩瀬博之さんも山本弘子さんに「本当だね!本当に火の神の世界だね!」って等を言いました。
そして、二人は、記念撮影会をしました。
                [終わり]

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?