見出し画像

1月からの3ヶ月弱

皆さんこんにちは、くーです

いかがお過ごしでしょうか?


京都はもうずいぶんと暖かくなりました。
近くの神社は桜が空を覆って、多くの観光客で賑わっています。

嬉しいけれど、すぐに暑くなるのかな。
来たる未来の事を考えてしまいます🫠


そしてずいぶん長い間、noteから離れていたと感じる新年度です。
このお休みの間は自分も2ヶ月ほどの大学春期休暇でした。

色々なところへ行き、色々な心情の変化がありました。
それらを整理できないまま新学期を迎えてしまった!


今一度、感じ学んで考えてきたことが忘却の塵になる前に、改めて掬い上げ経験を振り返って見たいなと思います。
どれも自分にとって心情の変化や気づきの多い素敵な経験でしたし、
「自分ってこういう時にこう感じるんだな」と自分を知ることにも繋がりそう………。


新学期前の春休みは、新しい環境へ変わる準備のような期間。
同時に学期中にはできないような、遠方へ行く経験もできました。
新しい景色はとても心に染みるもので、ある種の栄養のような時間でもありました。もっといっぱい写真を取っていれば良かったな。

同時に、将来の事を考えること、ゼミの活動など、
確実に忙しさも増していきます。

楽しんでできているというよりは
どこか殺されている自分がいるのを感じる辺り、
今後はますます、こまめに自分を知る時間が大事になりそうです。

意味があると感じられたり、楽しんでできるというのはとても大事なことだと思いますから、
無心にこなしていく日々にはならないように、ここで耐えて考え抜きたいところです。

そんな日々の隙間時間に、自分の経験や好きな物などについて、
また記事を書いてきたい所存です✏️


繋がってくださった方々、
しばらくお留守にしてしまい申し訳ありません!


また本や日々の事など、記事を書いていこうと思っているので、
見つけてくださったり、お声がけくださったらとても嬉しいです。



それでは今回は久々のご挨拶で、ここまでにしたいと思います。

寒暖差のある時期です。
皆さんお体にはお気をつけて、ご自愛ください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?