見出し画像

スタートして、一か月経ちました

 まずは、こちらの記事を見つけてくださり、お越し頂きまして、ありがとうございます😊✨

 10月8日にスタートした、みとぎやの「ゆめうつつりたーんず」
なんとか、無事に、1か月目を迎えることができました✨🎊✨

 ひとえに、お越し頂き、お読み頂いた皆様、
 更に、「スキ」💜してくださった皆様、
 その上、更に、フォローまでしてくださった皆様、
 のお蔭と思っております。

 そうでした。丁度「スキ」💜を100回、頂くこともできました!!

 今、みとぎやの心の中は、感謝感激御日様燦燦、虹が架かっております

 実に、ありがとうございます💛

 1か月前までは、うちの子たち(話の登場人物・キャラクター)は、誰にも知られずに、私の頭の中だけで、生きて、動き回っておりましたが、今は、このnoteという板の上で、自由に生き始めました。彼らと共に、私自身、このことが、楽しくて仕方がない、という感じです。

 この所、好きな事を、思う存分やってみよー、と、気分がどんどん上がってきました。少し、冷めた感じの自己紹介でのスタートでしたが、やってみる前と後では、随分、気分が変わりました✨

 やっぱり、やって失敗する後悔より、やらなかった後悔、だな、と、実感している所です😊

  まだまだ、引き出しの中で、順番待ちをしている子たちがおりますので、少しずつ、登場させようと思っています🍀

 今日は、この後、記念というわけではありませんが、ひとまず投稿⑦を出します!!

 ひとまず投稿を含む、これまでの作品といえば・・・

 学生が行方不明になり、村が焼き打ちになり、巫女が月の鬼に嫁ぎ、
大国のスパイ誕生、写真家の生涯、田舎の土地開発の軋轢と高校生思春期の揺らぎ・・・ということで、なんか、不穏な臭いのするお話の勢揃いでしたが、今回は、いよいよ、恋愛小説です💛

 そんなわけで、ここまで、読んで頂いて、ありがとうございます。
 これからも、小説風なお話を、投稿していきます。 
 よろしければ、また、読みに来て頂けたら、嬉しいです。
 よろしくお願い致します😊💛


この記事が参加している募集

振り返りnote

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨