見出し画像

あの金運爆上げツアー第二弾に行ってきました! その2 お宿で浄化実験編

 前回は、秩父神社と、秩父今宮神社に参拝をし、両神温泉の宿舎へ到着した所まででしたね。今回も、信じるか、信じないかは、アナタ次第の旅の続きです。

 さて、部屋について、荷物を置いて、景ちゃんみとぎやは、YONE先生ヒュンケル氏の部屋へ移動し、実は、前回もあったのですが、今回も学びの時間となりました。これについては、参加者の特典となる部分なので、お伝えはできませんが、今回も、とても有意義なものになりました。

 その後から、YONE先生が、今回も、浄化の力、龍神様のお力を頂いてできることを見せてくれました。今回は、前回も行われた宝石浄化龍神様の御魂入れも、宝石やアクセサリーに入れる形にチャレンジするとのことで、どうなるのかなと、みとぎやもワクワクしながら、みせてもらいました。

🐉✨💎✨🐉

 さて、今回は、前回、お伝えできなかった、宝石浄化について、ご紹介したいと思います。これは、写真やビデオで、色々と撮影をしましたが、目視で解るほどの変化を見るのが難しいのですが、確かに変わっています。

YONE先生による宝石浄化①
手で触れず、浄化のエネルギーを送った場合です
緑の○で示した場所が、特に変わっています。

 以前に、写真による自宅の遠隔浄化をご紹介しましたが、それと同様に、宝石やアクセサリーに輝きが増します。印象としては、拭いたり、洗ったりして、表面的に綺麗になるというよりも、石の中から輝く、といった感じになります。この時、YONE先生は、手も触れずに、浄化のエネルギーを送りました。目視では、見る間に輝きを増していきました。やっぱり、すごいなぁと思いましたね💜✨

 また、YONE先生は、浄化だけではなく、石に一定の効果あるエネルギーを込めることもできます。
 そうでした。前回のツアー最終回の記事に、何気なくご紹介していましたね。私のアクセサリーにしてもらったエピソードがありました。

「白いビーズの指輪におまじないを施して頂きました。
膠原病に負けない』というものでした。涙が出る程、これは今でも嬉しいものです」

 これは、今年の4/24の出来事で、事実として、現在も、みとぎやの支えになっています。そして、現状として、病気と付き合いながら、元気に過ごしています。つける度に支えられている感じがします。

 YONE先生は、このように石やアクセサリーを浄化するだけでなく、効果のあるエネルギーを意図して、入れることができるのです。

 今回も、先程のように、いくつかの宝石への浄化を見せて頂きました。
 最後YONE先生としても、初めての試みとして、宝石への魂入れをすることになりました。

 更に、龍のデザインの指輪に、龍神様の御魂を入れて頂きました。

YONE先生による宝石浄化②「龍の魂入れ」
金龍の形のリングを、手の中に握りしめて、龍神様の御魂入れをしました。
輝きが増し、生き生きとした感じになっていきます。
残念ながら、写真だと、やはり限界がありますね。

 この辺りは、本当に、実際に目の当たりにして頂きたいものなのです!
 龍神様の御魂が入りますと、輝きを増して、意志を持った感じになります。そして、更に、価値が上がり、ご加護を得ることができるアクセサリーになるのです。
 
 ツアーにご参加頂くと、ご自分の宝石や、アクセサリーの浄化をして頂くことができます。また実際に、魂入れを直接見ることができ、魂の入ったものを手にして頂くと、ご実感頂けると思います。これは、とてもおススメです。

 実は、この龍神様の魂入れには、厳格なルールがあるんです。

 龍神様は、何にでも入ってくださるわけではないのです。
 まずは、作品の場合は、それなりのクオリティを持っていること
 そして、宝石の場合も、グレードが低い場合には入って下さらないとのことです。第一義に、龍神様のご意思を優先しますから、ものによっては、入って頂けない場合があります。施すのは、YONE先生ですが、まずは、龍神様のご意思が最優先なのです。この話は、みとぎやも、とても面白く、興味深い所だと思っています。 

✨💎✨


 さて、一晩、休みまして、7/3 2日目となりました。

 YONE先生の施す浄化の力=ヒーリングは、昨日の宝石浄化や、前回のツアー記事でありましたように、家の写真を使っての遠隔浄化などが可能です。また、悪霊を退治したり、それにより、病気の治療をすることもできます。ひいては、その浄化の力で、運気も上げ、運命を良くしていくことができます。

 大きな話になりましたが、このヒーリングは、実は、身近なものにも、変化、影響を与えることができるんです。水や飲み物などを、飲みやすく、美味しい味に変化させることができます。因みに、炭酸は抜けてしまうので、美味しくなくなってしまうそうです。物に拠る所もあるようですが・・・。

 その朝食時、ヒュンケル氏が、それについて、実際の検証をしてみようと提案してきました。
 
 さて、対象は、朝食につきものの「コーヒー」となりました。さて、この味は、どう変わるのでしょうか?

 YONE先生によりますと「苦みが取れて、飲みやすくなる」になるそうなのですが・・・。

 さて、ヒュンケル氏考案の、その手順ですが・・・

①まず、2個の紙コップに、コーヒーを入れ、それぞれに、AとBと書きます。

AかB、さて、どちらにYONE先生は
ヒーリングをかけたのでしょうか?

②YONE先生が、他の3人にわからないように、AかBいずれかのカップに、ヒーリングをかけます。

③その後、ヒュンケル氏が、他の3人にわからないように、AとB、それぞれを、別のカップに、4等分します。この時に、AとBと書いた、小さな紙を識別のために、カップの下に、裏返して、隠します。

④それぞれで、好きな一組を取り、試飲します。

ホテルならではですね👍
同じカップが沢山あるので、
このような実験には、もってこいですね😊
👍

 みとぎやも、頂いてみましたが、答えは「」でした。大きく変わるというよりも、少し味の感じが変わっている。確かに、少し苦さが薄まっていた感がありました。

 毎朝、コーヒーがないと始まらない、コーヒーフリークの景ちゃんも、同じく「」でした。

 ヒュンケル氏は、実は、わからないだろうと予想をしていたそうです。
しかし、意外にも、飲んで、すぐに違いが解ったそうです。勿論、答えは「」でした。

 さて、ここまで、三人が違いがわかり、全員が「」の回答となりました。

 そこで、正解の紙を隠しているため、回答者の一人にもなれる、YONE先生にも、飲んで頂こうと思ったのですが・・・、

「あれ?あれ?・・・わかんないや💦」
「えー?」
「いやあ、美味しすぎて、今、グレープフルーツ、山ほど食べちゃったから、味がわかんなくなっちゃったよ💦」

 えー、YONE先生、せっかく、ヒュンケルさんが準備してたのにー💦
 回答者としては、ダメでしたね💦

「で、答えは?」

 あー、当たったあ、と、ヒュンケル氏景ちゃんと三人で喜びましたが・・・いうことは「コーヒーをヒーリングすると、味の苦みがなくなる」ということは、立証された、ということになりますね。できたら、先生にも試して頂き、4人の正答率を100%という結果でお伝えしたかったのですが・・・💦

 それにしても、YONE先生は、ヒーリングしたら、ご自分のお役が終わりと思っていらしたんでしょうね。そういえば、バイキングのデザートのグレープフルーツを、山盛りにしてましたっけ・・・結構、今回、YONE先生、お茶目でしたね。

 さてさて、本日、宿を発ったら、いよいよ、三峯神社奥宮にアタックです。大袈裟に聞こえますが、みとぎやにとっては、そのぐらいの気持ちでした。さて、みとぎやは、無事、奥宮まで辿り着き、降りてこられるのか?!

 信じるか、信じないかはアナタ次第の旅は、次回に続きます👍
 お楽しみに💖✨


この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨