見出し画像

「ゆめうつつりたーんず」にようこそ💖  🌟サイトマップ編🌟(随時更新予定)

 皆様、いつも、お読み頂きまして、ありがとうございます。
 昨日の「振り返り編」に引き続き、「サイトマップ編」をお伝えしようと思います。

 これまでの1年間のように、これからの1年も、何があるか、解りませんが、マイペースで、顔晴って参りたいと思います👍

 この度、マガジンの方を整理させて頂きました。

 マガジン「みとぎやの小説・現在連載中&完結編」に関しましては、マガジンの中に、いくつもの連載小説があり、記事の数も多く、煩雑になってきましたので、削除させて頂きました。

 マガジンフォロー頂いていた皆様方には、申し訳ございませんが、この機会に、それぞれの作品のマガジンのフォローに切り替えて頂き、ご覧頂くことをお勧めします。

 小説につきましては、連載中の小説が、10月現在、お休みを頂いておりますが、みとぎやの中で「書く時」が来ましたら、できるものから、再開する予定です。よろしくお願いいたします。

 この後は、マガジン紹介を兼ねた、サイトマップです😊

 トップ画面を見ると、統一感もなく、おもちゃ箱をひっくり返した状態ですので、ごちゃごちゃしています💦
 なので、こちらを参考に、読み分けて頂けましたら、嬉しいです。

💖✨😊✨💖

💖ゆめうつつりたーんず・マガジン一覧💖

下線のついた所をクリックすると、そのマガジンへ飛びます。
どうぞ、ご利用くださいませ😊👍

1.「小説(連載未完)」(連載途中・2023年一時停止中) 
 ①舞って紅✒  舞って紅|みとぎや🥚|note 

東国の漂泊の海の民であった、流れ巫女のアカ。
海の里を焼かれ、その首謀者に呪詛をかけられ、生死を彷徨う。
里を焼いた彼らは、海を渡ってきた侵略者で、東国に背乗りし、
現住の者たちを漂白と名付け、人の住まわざる所へ追いやった。
今、東国の真実の歴史を護る為に、漂泊の者たちが立ち上がる。

 ②艶楽師匠の徒然なる儘・艶楽と研之丞+諸国漫遊記篇✒ 
 艶楽師匠の徒然なる儘・艶楽と研之丞+諸国漫遊記篇|みとぎや🥚|note

伝説の古文書の復元を頼まれ、
それを生涯一の仕事として果たそうと、艶楽は仲間と旅立った。
果たして、艶楽はその古文書から、真実の物語を描き起こすことができるのか?

 ③樋水の流布、萩くんのお仕事+関連作品
 樋水の流布、萩くんのお仕事+関連作品✒|みとぎや🥚|note  

現在、連載中は「萩くんのお仕事」です。
連載終了していますが、「樋水の流布」も同じマガジン内にあります。
脚本家の萩くんと、アパートの大家一家や、友達などと繰り広げるコメディ。
ドラマ「二朗くんのお仕事」は、なかなか撮影に入れず・・・



2.「小説(連載完結)」
 ①守護の熱 第一章
  守護の熱 第一章 (第二十三話まで)✒|みとぎや🥚|note

長箕沢という小さな田舎町に住む
辻雅弥の高校時代の物語
彼の「守護の熱」を呼び活けたのは・・・?

 ②守護の熱 第二章✒  
 守護の熱 第二章 (第二十四話から)✒|みとぎや🥚|note

急展開の第二章では、
第一章での穏やかな日常と、生活が一変する。
そのことにより、雅弥はその使命を目指すことになる。


3.「小説・短編集」
 ①御相伴衆~Escorts スピンオフ作品集✒ 
      (メンバーシップで読めるお話のスピンオフです)
 御相伴衆~Escorts スピンオフ作品集✒|みとぎや🥚|note

このマガジンでは、いくつかのお話がご紹介されています。
本編御相伴衆の、短編スピンオフストーリーが
集められています。
本編と照らし合わせるとより深みを感じられるはずです。


    ②ラベイユ~L'abeille✒ ラベイユ~L'abeille✒|みとぎや🥚|note

自由に、恋のお話を。
少し、大人っぽいものは有料記事にしましたが、
本当は皆さまに読んで頂きたい。
お話はファンタジーはモットーですが、
思う所があり、有料記事の仕切りを設けています。


4.「みとぎやのしあわせの365枚の絵🎨」(イラスト)
 みとぎやのしあわせの365枚の絵🎨|みとぎや🥚|note

まだまだ、365枚には程遠いのですが💦
ある方より頂いたアドバイスで、少しずつ、絵を描いていきます
これはみとぎやのライフワークです🎨


5.「みとぎやのうた 楽曲制作プロジェクト 夢現(ゆめうつつ)🎵
みとぎやのうた 楽曲制作プロジェクト 夢現(ゆめうつつ)🎵|みとぎや🥚|note

まさに、創作の瞬発力が「歌詞」という分野ではないかなと
みとぎやは思っています。
説明は、その短い言葉とメロディーの中に🎵
いつか、楽曲として、ご披露できたらと思っています。


6.「みとぎやのスピリチュアルな旅🐉」 
みとぎやのスピリチュアルな旅🐉|みとぎや🥚|note

みとぎやが出会ったYONE先生、ヒュンケル氏、
大親友の景ちゃん、そして、仲間たち🐉👺🦊
スピリチュアルな旅のご案内とご報告をお送りしています。

7.「みとぎやの日常・創作裏話など✒
みとぎやの日常・創作裏話など✒|みとぎや🥚|note

みとぎやのその日の所感、
あった出来事や気持ちなど、
速報や、つぶやき記事が多いです。


8.「みとぎやのメンバーシップ特典」(メンバーシップ内のマガジン)

 ①「御相伴衆~Escorts✒」(全編読めるのはメンバーシップの方のみ)
 御相伴衆~Escorts|みとぎや🥚|note

こちらは、メンバーシップ特典小説の専用マガジンです。
一般の方は一部ですが、メンバーの方には、
その話の全部を読んで頂いております。

 ②「御相伴衆~Escorts/Family Edition+α✒
 御相伴衆~Escorts/Family Edition+α✒|みとぎや🥚|note

本編御相伴衆の登場人物の家族のエピソード中心です。
このマガジンは、メンバーシップと一般の方で
それぞれ読むことが出来ます。
慈朗のおじいちゃんの話「スラムの灯」他
スピンオフ集と重なりますが、この括りとさせていただきました。


   ③「みとぎやの歩き方✒」(全編読めるのは、メンバーシップの方のみ)
   みとぎやの歩き方|みとぎや🥚|note

メンバーシップ専用マガジンです。
よって、メンバーの方が、その全てを読むことが出来る内容となっています。
創作に関するエピソードや、設定の話など
みとぎやの裏話をお伝えしています。

 サイトマップ、ご利用いただけましたら、嬉しく思います。

 これからの1年も、この1年間のように、何があるか、解りませんが、顔晴って参りたいと思います。

😊

実は、ちゃんとはやっていなかった、自己紹介
~みとぎやの、これからの歩き方~


みとぎや 
三峯神社の奥宮へ
山登りの途中
へたれて、休憩しています。

 様々な皆様の自己紹介を拝見しまして、素晴らしいなあと思いましたが、
全く、自分を推す気持ちになれず、困っています💦 どうしようかなあ💦

 項目別にしたりとかが苦手なので、やはり、だらだら、書いていく感じになりますね。すみません💦

 今の正直な気持ちと、これからについて、考えていることを書かせて頂くことで、自己紹介に変えようと思います。みとぎやは、こんなことを考えている人だと、多分、お分かりになって頂ければ、とても、嬉しいです💖

😊👍

🌟1年間、noteをやってみて、このような感じになりました。


 流れのままにやっていくタイプだったようで、この1年間で、テーマが増えながら、自然に移り変わってきたような気がします。そのことは、みとぎや自身、良しとしています。

 小説イラスト歌詞(楽曲)スピリチュアルな旅、この4つがメインのテーマですが、この1年目の前半は「小説が一番前を走っていました。そして、後半より「スピリチュアルな旅」の専横率が多くなったような気がします。もう、予測を立てるとか、そういうことは無意味なのですが、2年目も、恐らく「スピリチュアルな旅」が多くなりそうですね。

 このドキュメンタリー的な記事を書くのは、みとぎやにとって、初めての経験でした。事実の記録なので、間違えてはいけないこともあり、実は、大変な所もあります。しかし、この作品を描くに当たり、一人で描いているわけではない所が、実は、みとぎや自身、精神的には楽なのがわかりました🍀・・・そして、楽しいということもあり、遣り甲斐もあるんですよね。

 YONE先生を始めとして、ご参加の皆様の多大なるご協力でできている作品で、成果物としても、その体験の記録という面でも、大きな意味を持つものとなっています。

 これは、そういう意味でも、公私ともに、ユニークな形の作品として成立していて、発表する意味があるものと、みとぎやは自負しております👍

 お読み頂いた皆様が、ツアーや、代理参拝など、実際に関わって頂いて、開運の効果が出ているご報告も頂いています。これは、とても、有難い事で、嬉しく、みとぎやとしても、遣り甲斐を感じております。そういうこともあり、恐らく、今後も、発信の多くなるテーマだと思っています。

 書くこと、発信することで、皆様の幸せのお手伝いができるといいなあと、これからも思って、進めて参ります💛

😊👍

🌟今後、みとぎや個人としては、もっと自由になる予定です👍


 これからは、自身の環境を、大きく変えて、できるだけ、自分の創作の為と、みとぎやの周りの人たち、仲の良いお友達など、お世話になった方などの為に、時間を使いたいと思っています。

 実は、やりたいことは、山ほどあります。

 この後のことは、解る人は解って、何、言ってるのかなあという方もいると思いますので、その場合、スルーして頂いて、結構です。

 今、世界が大きく動いていき、まずは、経済的な改革が起こり、そのことによって、人々の暮らしを良い方向に進めようとしている動きがあると聞いています。そのようになると、場合によっては、それは苦しい時期、難局もあり、場合によっては、痛みが伴うかもしれません。そして、その変革の時は、あと、もう少しと聞いています。

 なので、みとぎやも、その世界で、人々に貢献できたらいいなと考えています。例えば、このnoteのカテゴリーで言うと、先ほどの「スピリチュアルな旅」のような、人々の開運や、癒し、楽しく過ごせるようなことができたらと思っています。

 そして、実は、今、みとぎや、とても悩んでいることがあるんですが、ここに書いていたら、ちょっと、気持ちの整理になりましたので、それは全部消しました。多分、それは、時間が解決してくれることだと思います。

 もしかしたら、また、何か、新しいことが入ってくるかもしれません。その時は、また、このnoteという場を借りて、御報告ができるかもしれません。とにかく、2年目、何があるか、わかりませんが、楽しんで、進んでいけたらと思っています。

 自己紹介にはならなかったですね💦すみません💦
 改めて、また、場を設けようと思います💦


 まあ、このタイミングに節目が来たのも、意味があるのかもしれません。
 一人でも多くの方が、良い方向へ導かれるように、お祈りしています。

 そして、皆様のお蔭の1年目が終わり、2年目もスタートしました💖✨
 皆様、変わらずに、2年目も、よろしくお願いいたします💛✨
 そして、重ねますが、皆様の開運、幸せをお祈りしています🍀✨
 
 世界平和🕊 地球安泰🌎 神恩感謝✨✨✨
 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨