見出し画像

みとぎやのイチオシ!!ヒュンケル氏情報🐉💖テレビ出演&初の個展開催💖🐉

 またまた、みとぎやは、推しを推します。
 あのアーティストでドクターで魔法使いのヒュンケル氏の情報です。

 猪野さんは、普段は大学病院の麻酔科医をされながら、「ヒュンケル」というアーティスト名で、ティッシュペーパーを用いた独自の制法で龍神アートを制作されています。
 その龍神アート4作目を発表してから、不思議な体験をし、以後の龍の御魂入り龍神アートを次々と制作することとなったそうです。
 ティッシュペーパーを洗濯糊で固めて絵を描くという技法(シュリンクアート)を確立され、糊の染み込んだティッシュペーパーが乾いて固まる時に自然に生まれる皺模様の美しさが特徴的で新しい作風です。それは立体的で、とても、素晴らしく、まるで、生きているかのように見えます。
 この度、この「ヒュンケル」氏を、皆様に知って頂きたく推薦したいと思います。お医者様としても、アーティストとしても、温かいお人柄で、素晴らしい方です。これから、活躍が見込まれる方です。是非、そちらの番組で、取り上げて頂き、ご紹介の程、よろしくお願い致します。

 これは、ヒュンケル氏を、みとぎやがフジテレビの「めざましテレビ」の「キラビト」のコーナーに推薦した時の文章です。
 書いた甲斐があって、この度、放映が決定しました。

8月21日(月) 朝6時15分頃から

めざましテレビの「キラビト」のコーナーに

ヒュンケル氏の出演決定!!!

ヒュンケル氏ご本人からメッセージ

「ティッシュペーパーアートの制作風景やインタビューなどが紹介されるので、みんな早起きして観て欲しい✨でも緊急ニュースなどで予定が順延になることもあるので、もしその日に出てなかったら翌日も観てねー😄」

とのことでした。


💖🐉🎨

 しかも、同日、シンクロですが、初の個展も開催します😲✨テレビでも、その話、してもらえるかなあ👍✨ ひょっとして、開催日に、という粋な計らいの、フジテレビのめざましスタッフさんだったりして・・・。そうだとしたら、実に、素晴らしいですね👍 みとぎやも、感謝します💛✨

うーん、かっこいい💜✨
あ、桃太郎が撮影されてますねっ💖✨

紙の魔術師🌟Dr.ヒュンケル 待望の初個展

✨🐉龍が宿るティッシュ展🐉✨

場所:自家焙煎珈琲とワインのお店

   ヴィ・マエストロ

     高尾駅南口 徒歩1分 栄和ビル2F
     
Tel 042-673-6728
🌟お一人様、一品のオーダーをお願いします。

会期:2023.8.21(月)-9.16(土)    

   11:00-19:00  (水・日曜定休)

ヒュンケル氏ご本人から、こちらもメッセージ頂きました。

「うちにあるティッシュペーパー作品(十数点)を全出しする予定。テレビカメラの前で制作した8の字の龍も、最新作の全長2.5mの立体の金龍も間近で鑑賞できるよ。ヒュンケルが在廊出来る可能性があるのは期間中の月・火・土曜日。遊びに来てねー。」


 お近くの皆様、また、夏のレジャーに高尾山とお考えの皆様そうでない方々も、皆様、是非、お立ち寄りくださいね。

 「金運爆上げツアー」で登場した、桃太郎も展示されますし、その他にも、写真やメッセージにありました、大きな立体作品も見られますよ。特に、この立体作品は、みとぎやも初めて、本物を目にするので、とても楽しみなんですよ😊✨

 そうそう、この作品たち、あのツアー記事でありましたように、龍神様を始めとする、神獣様の御魂が入っているんです。これは、実に必見です。

 以前のツアー記事でも、お話しましたが、

 実は、この龍神様の魂入れには、厳格なルールがあるんです。
 龍神様は、何にでも入ってくださるわけではないのです。
 まずは、作品の場合は、それなりのクオリティを持っていること。

 ヒュンケル氏の神獣様の作品は、そんな作品なのですよ。

 
 みとぎやも、必ず、会期中の、どこかでいきます👍✨
 ヒュンケル氏の作品群、超必見、お勧めです。
 是非、お立ち寄りくださいませ
😊👍


最後に、ヒュンケル氏がどんなことをしてるのか、
気になった方は、是非、こちらをご覧ください

🐉ヒュンケル氏 インスタグラム
ヒュンケル† 🏨ᵤₙₖₑₗ(@hun.kel) • Instagram写真と動画

会場のヴィ・マエストロも、素敵なお店です。

コーヒー&ワインとスピリッツ|ヴィ.マエストロ|高尾駅南口すぐ (v-maestro.com)
🍷ヴィマエストロ 高尾駅南口(@takao_v.maestro) • Instagram写真と動画





この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨