見出し画像

【オススメ】3COINSで買ったbluetoothキーボード

今日念願の、スマホ・タブレット用のキーボードをゲットしました。

自宅のキーボードを撮ったら、カエルが見切れてました。ハロー

noteを書くようになって、文字をたくさんうつことになったけど、スマホではうちにくいのでキーボード欲しいと思っていたので、スリコで購入しました。

普段使っているPCのキーボードとサイズが違うため、慣れるまでは打ち間違いが頻出しそうなので慎重に入力する必要がありそうですが、便利ですね。

できれば充電式がいいけど、安いからそこら辺のことは妥協します。

実際いま記事を書いているんですが、個人的問題点を発見。
ちゃんと座って記事を書くときはいいのですが、ちょっと横になりながら書こうと思ってもできないので、結局スマホで普通に入力していました。

お行儀よくないと使えないわけね。

普段自分がゴロゴロしていたのがよく分かります。

とにもかくにも、スマホで長い文章書くの嫌だなと思うけど、わざわざPC立ち上げるのも面倒と思っていた私にはとてもありがたい商品です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?