見出し画像

コロナ罹患3日目。咳をしすぎて脳みそ揺れそう

さてさて、コロナ生活3日目です。

0日目
筋肉痛だと思っていたが倦怠感あり

1日目
最高39.4℃まで熱が上がりました。
喉の痛み、くしゃみ(花粉症??)あり

2日目
最高38.8℃まで熱が出ましたが前日よりまし

3日目
朝起きたときの喉の痛みは今まで一番強い
熱は最高でも37.4℃までに落ち着きました
咳が今のところ一番しんどいかな


今日は熱があまり出なかったため、身体的には楽になってきたと思っていたのですが、咳がよく出るようになってきました。

痰が絡んで危ない!呼吸困難になるかと思いました…

今の私の家はウイルス蔓延ハウスです。ひとり暮らしなので、別に誰か感染する可能性もないので自宅内ではマスクもしてたり、してなかったり。
危険区域なので、近づいてはいけません!!


さて、微熱と咳だけなので、だんだんと暇になってきました。

今日は
youtube
TVer
U-NEXT
三昧でした。まだ本を読むほどの体力はなく。

意外と読書するのも体力がいるみたいですね。

来週には退職のため、ラスト出勤(4時間のみ)と挨拶回り、本当は今日と明日行こうと思っていた小旅行の振替をしたいと思っているので、早く治します!

結局3月、有給申請はしたものの、引き継ぎのために出勤する日が半分ほど、引っ越しに1週間ほど、コロナで5日間、使いました。気づけばもう月末になりますよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?