見出し画像

ちょこっと小樽観光

こんばんは。
天気も良かったので、小樽まで観光へ。
小樽と言えばニシン!
昼食でニシン定食を食べました。

お店の店長いわく。『ニシンは今が旬だから脂のってて美味しいよー!』の言葉通りとっても美味しかったです!
こんなにニシンが美味しいと思ったの初めてかも!ってくらいでした。
その後りんご飴やいちご飴を食べながら散策。

最後に北一硝子プラプラしているとガラスペンを発見。
インクにガラスペンを浸し、試し書きをしてみると。。とっても書きやすい!
しかもけっこう長い時間書ける。
これは良い〜!って事で早速購入。


毎日の日記をこのガラスペンで書いてみようと思う。
良い買い物したな。

さて!明日から仕事です。
頑張って行きましょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?