見出し画像

SABON TIME

友達がSABONのセットをプレゼントしてくれた(≧∀≦)

ジャスミンの香りですって。
ウキウキしながらお風呂に行って早速シャワーオイル(ボディシャンプー)を使ってみた。

うわぁ、草🌱
お風呂場が草原よー🍃

でもイヤな香りではないの。ただ、草(笑)
洗いあがり、しっとり。いい感じ♪

あがってボディミルクをつけてみたら、こちらはそんなに草感はなかった。
めちゃめちゃ良い感じ。

そんな感想をお礼と共にお伝えしたら
スクラブを使ってみたか?と。
否、と答えるとスクラブの効果を語ってくれた。

以下ちょっとデリケートな方はご注意を

垢らしきものがいっぱいでるよー
って。
マジで?
私、垢すりに興味があるが恐くて行けないので今晩早速試してみるよー、と宣言して別れた。

で、今晩。
スクラブやってみたんだー
ワクワクしてたんだー
垢待ってたんだー

う、出なかった。と思う。
友達は明らかに私よりキレイなお肌。
いつもツルッツルピッカピカ⭐️
私の代謝が悪いんだろなー。

しばらくしたら代謝もよくなるかしら。
せっかくいただいたこのチャンス。
磨くわよー!

#SABON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?