見出し画像

マーチンを履いて

ご機嫌な私。
このマーチンは5年ほど前に侑さんに誕生日プレゼントとしていただいたもの。
ずっと欲しくて、買おうかなーどうしようかなーと思っていたところにいただいたものだから
なぜ、侑さんが私の欲しいものを知ったのか不思議だ。寝言でも言うてたんかな(;^ω^)

ゴツめのマーチンを履く私はぼんやりメガネ顔で、もしかしたらアンバランスなのかもしれない。
でも好きなんだから仕方がない。
ダメだとしたらぼんやりメガネ顔は何を履いたり着たりしたらいいんですかい、って話だもんね。


今日、朝方足がつって飛び起きた。痛さに叫んだので無駄に侑さんを早起きさせてしまった。
夜中に何回か(あ、ヤバいかも)とか夢うつつで感じていたのだけど、何回かやり過ごしたものの、寝返りか何かで身体を動かそうとした瞬間にピキーンときてしまった。
あぁ痛かった。

そんなナマケモノの足にはマーチンじゃ!
これで鍛えやがれー。

・・・というわけではなかったけれど、今日の服にはマーチンを合わせたいってことで履いてご機嫌な私、っと。

昨日の王様のベントーサンキューメッセージじゃないけど、日々のちょっとしたことに喜びを見つけて少しでも心地よく生きていくわよ!

#Dr.マーチン    #こむら返り

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?