見出し画像

ねこオプチャのこと♡


LINEのオープンチャットで「猫」と検索🔎

猫人気はすごいですね!
たくさんの猫オプチャがヒットします🐈️💓

その中でもいくつか私も在籍しています(コッソリ♡)
そして、退室した部屋もいくつかあります(小声)

最近は「保護猫を迎える」ブームがきており、ペットショップから迎えたことをコメントするだけで非難されてしまうことも…

せっかく猫の話題で楽しく会話がしたかったのに非難されてしまい、部屋にいられなくなった。そんなメンバーさんを見ていて、私は「猫とヒトにやさしいオプチャを目指す」というオプチャを立ち上げました🐈️


管理人は保護活動にちょこっと携わっています♡
副管理人は保護活動にガッツリ携わっています♡

そんな二人と、やさしい気持ちを持ったメンバーさんたちが在籍する、やさしいオプチャです♡


 ⚠️出会いはいつでも突然に⚠️

・弱っている猫を見つけてしまった
・連れて帰ったけどどうすれば良い?
・里親募集をするにはどうするの?

💗猫を飼いたくて考え中💗

・ペットショップorブリーダー?
・保護猫の譲渡会ってどこで開催?
・譲渡会の選び方はあるの?
・揃えるものはある?

 🎀猫ちゃんに癒されたい🎀

・自慢の愛猫の可愛い仕草!
・飼えないけど猫が大好き!
・犬派でもあり猫派でもある!


困っている方や悩んでいる方の手助けをしたくて立ち上げました🙋悩みの答えに辿り着けるように…。もちろん猫談義をしたいのー!って方でもOK🙆野良猫ちゃんや地域猫ちゃんのことでも大丈夫です😼


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?