見出し画像

わたしの思い、わたしの夢。

先日Re・rise Newsさんにインタビューをしていただきました。
思いを語れ、夢を語れ、と言われると
何十分でも何時間でもつらつらと語ることができるのですが、
今回は「20分でお願いします」とのことで。

うううぅ、口下手な私にはかなりハードル高し。笑

でしたが、途中何をしゃべってるかわからなくなりながらもなんとか
今、言いたいことを詰め込むことができたかな
と思います。笑


インタビュアーのふちさんとくみさんに
「全然よかったですよ!」と
励まされながら、このような動画を作っていただきました。

このような機会をいただけたこと、本当に感謝しています。


ただの夢で終わってしまわないように、
時々この動画を見返しながら、自分の思いを実現していこうと思います。

https://rerise-news.com/regional-activation/megumi_shimizu/?fbclid=IwAR3VGVgQB3uBTXHaHduWGmQ_Gu_OuW_8tXO_NTxDiVILkMKx9-19WgLLaSw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?