patagoniaのショートパンツ

パタゴニアのショートパンツを買いました。

さてさて昼からも頑張りましょう。

なんか最近レプリカジーンズのメーカーの渋い服か、環境に配慮のある企業の服ぐらいしか買わなくなりました。

というのもアークリクティクスのバックパックを使っているのですが、肩にしょう部分が壊れてしまいました。破れてしまった。

そこでメーカーに修理にだしたのですが、なんと1万越えの工期が4か月というなめてんのかという数字を叩き出してきた。

そこでもう地球にやさしいメーカーの服しかかわんぞとなりました。

そこでパタゴニアです。

以前からレトロXとかは気になっていたのですが、

ショーツかっこええということに気づいたのです。

フリークスストアに行ったときに、偶然陳列してあったショーツ。ショート丈の膝上のショーツなのですが、ちょっと少年ぽく短く履くことができそう。

それのグレーに一目ぼれ。絶妙な色なのです。そうして今回ポチリ。してしまいました。

ショートパンツはユニクロ2本、グラミチ1本とまあまあ持っているんですが、これはいい。ヘビロテできそうです。

さてこれとウエアハウスのデニムを痩せたら買って、着まわしていこうかと思っています。

冬にダウンパーカ買わんとなーパタゴニアかな。
ぜひ欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?