夏はTシャツに短パンである。

こんにちは、今日も昼から頑張りましょう。
さてもう5月も終わりに近づき、徐々に夏に近づいてきています。こんな時期に欲しくなるのはTシャツとショートパンツではないでしょうか。

僕もいくつか揃えました。
主に
バーンズアウトフィッターズ
チェスウィック
TES
リー
あとはメキシカンパーカ等の
トップスを買いました。

さてさて短パンですが、これはグラミッチとユニクロの短パンがあるのでまあまあ揃っているのですが、欲しいものがあります。

それはパタゴニアのショーツです。

ショート丈で、比較的短いものなんですが、
それを膝をあえて出しながら履きたい。。。。

欲しいですなあ。

絶対涼しいのになあ。

今年も凄い暑くなってきたら、リネンシャツに短パンですごそうと思っています。そこで今年はパタゴニアのショーツなのです。。。

さてさて仕事頑張ろう。稼ぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?