見出し画像

2月の終わり-久しぶりの朝活-


毎月、月末に「1か月の振り返り」を行なっています。


事実ベースで振り返り→感想→来月の優先順位づけ


気をつけている事は、「来月の課題」とは書かないこと。
どんなに時間を無駄にした、と思っても、自分を責めすぎない事が大切。


デジタル化が進んで、仕事もプライベートも生産性と効率化が重視されている今。特にそう感じます。


今朝は久しぶりに5時30分起床。
7時前に家を出て、ドトールにやってきました。
思い起こせば、正社員の時、この時間は電車に揺られてたな。久しぶりに早朝の街中を歩いて、空気が澄んでいることにびっくり。


花粉に苦しんでいる毎日が、嘘のように感じました。


やっぱり、私は正社員で働きたい。
美味しい空気を吸いながら、好きな曲をがんがんかけながら、会社に向かいたい。
今年こそは、また朝7時に出勤する日常を取り戻そう。


そう決意した、月末でした^ ^

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?