日本は飢餓に陥る

この写真を見てください。
リットン調査団です。
1932年、満州事変の翌年、靖國参拝です。
日本がどんなに尊重されていたか!
そう思うと情けないです。

我々日本人は、どのレベルを目指しますか?
搾取されていても食べていられれば良いですか?
尊厳というものはないのですか?

食べられると思っていたら大間違い。
日本には食料はありません。
食品は10%以上上がっています。

インフレとは、食い物の値段が上がることです。
衣服は買わなくとも生きられます。
食い物は生きられません。
なぜ、こんなことになってるか?
アベノミクスがトドメでした。
円安はもう止まりません。
止めようがありません。

1973年、オイルショックで狂乱物価になりました。
その時の公定歩合は9%にし抑えました。
今の日本ではそれは出来ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?