東京大空襲

私は、東京大空襲で残った焼け残った小学校に通っていました。
地下室は死体の山だったので未だに幽霊が出ました。
泳いだプールは灼熱地獄から逃れるために死体の山だったと言われました。
近くの小名木川には、馬までもが飛び込んだと聴きました。
当時は馬車が運搬手段、馬糞を踏むと背が伸びると言われたそうです。

10万人も人が焼け死んだ後の片付けはさぞかし大変だったろうと思います。
自分の家族の屍を片付けるのです。

これらの写真をこれまで見たことはありません。

政府は故意に隠して来てます。

何かを恐れて隠して来てます。

この写真、そして広島、長崎の写真を観て、怒りが込み上げてこないのは、オウム真理教信者と同じ。
マインドコントロール。
その装置がNHK、その他のマスメディアだ!

カダフィは言いました。
「なぜ、原爆を落とした国と仲良く出来るのか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?