一喜一憂【残り81日】




辞めたい。笑




はー、毎日疲れる。
全然まとまってないマニュアルだけ渡されて、やってみてくださいって。それ引き継ぎって言わないからな!!!!!


月一発生する業務、来月から1人でやらなきゃならない。というか、前任者が来月からお休みに入られるんだそうな。


引き継ぎが下手なのか、性格が悪いのか。このマニュアル見れば、なんにもわからない人でもできると思ったんですか?って聞いてやろうかと思ったわ。

最終的に「私もこれ引き継いだとき大変でした。」だとよ!!!!!

そう思ったんなら、次の人にはもっとわかりやすいように工夫するのが普通じゃないの?!




note書きながら思い出してまた疲れてる。
今日は早く寝よう。




最近の気分転換は、転職情報見ること。
主婦向けの媒体で、在宅のアルバイトをたくさん扱ってる。こういうので経験積んで、正社員ルートもありだなって考えてる。


見てこよーっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?