自分と向き合う

生きていると、
気持ちが晴れている時もあれば
曇っている時もあるけれど、
他人と比べたりしない事が
一番良いんです。

他人と自分を比べて
落ち込んでいるよりも
自分にとって何が最善なのかを
考えて行動する事の方が
よっぽど時間の無駄にはならないし
自分にとっても精神的に良いですね。

他人と自分を比べる事などしなくて良い!
どんなに人を羨んでも
自分はその人にはなれないから!

だったら尊敬する人の生き方や行動を学び
勉強する事の方が断然良いんじゃないかな。

自分の良いところを探そう!
自分にしか出来ない事がきっとあるはず!

自分と向き合う事はとても大切な事なんです。

今日の空模様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?