見出し画像

趣味の日常の初投稿

初投稿となります。

〖趣味の日常〗と言います^^

まずは簡単な自己紹介をしてみようと思います。

〖趣味の日常〗のプロフィールは以下の通りです。

🔶出身地:神奈川県
🔶職業:工場作業
🔷年齢:26歳
🔷趣味:多趣味
👇  👇  👇

※ゲーム(ポケモンスカーレットバイオレット、あつまれどうぶつの森、ニンテンドーSports、桃鉄、マリオパーティーが好きです)
※スポーツ鑑賞(卓球、バレーボール、特に世界大会を見るのが好きです)
※パソコンで記事を書くこと

名前の通り、主に私の趣味のことや趣味で気になったことについて書いていきます。
興味のある方に限らず、気になった方も是非読んでくれると嬉しいです。
仕事が忙しく、なかなか時間が取れない日が続きますが、
面白い内容をかけるよう努力していきます。
面白いコメント、楽しいコメントなどお待ちしております。

時間がない中でもモチベーションをあげて頑張りたいので!
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?