帰省

こんにちは。
今日も寒い!!
旦那さんは11連休が終わり、今日からお仕事です。
今年もしっかり稼いできてください(笑)
今日のお弁当はじめは.....


おにぎりです!!


ごめんなさいm(_ _)mwwwwwwww


もうねぇ、好きな人に作る弁当って感じじゃなくなったよね(笑)

付き合ってる頃はラブラブで、結婚したてもラブラブで。

女の人って妊娠すると、人が変わったみたいねるよね。
妊娠中はとにかく涙もろくなりました。
何気ない一言で悲しくなったり、イライラしたり。

まあそれくらいならいいんだけど、
問題は産後ですよ。

産後はねぇ、

ここから先は

579字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?