見出し画像

『呪術廻戦』実写化?! 意味深投稿


皆さん上の投稿みましたか?!!

「呪術はここから始まる--」
 一体どういうことなのでしょうか、、💦
みなさんの考察などがあれば是非教えてください!


〜実写映画の実績〜


ワーナー・ブラザースジャパンは、近年アニメ実写映画の完成度が凄まじいですよね!
東京リベンジャーズ』公開の際、山田裕貴さん演じるドラケンのビジュアルが解禁されたときに立った鳥肌は今でも忘れません!

©「東京リベンジャーズ」製作委員会

↑山田裕貴さんの役者魂


そして、何よりも私が一番好きなアクション映画『
るろうに剣心
』もワーナーブラザーズによる配給作品なんです。佐藤健さんを筆頭にした、洗練された神業アクションやビジュアルの完成度はまさに「アニメから飛び出してきたのでは?!」と思わせる世界観でした✨👀

©「るろうに剣心」製作委員会

平均50〜70億の興行収入を出していて、なおかつシリーズ化に成功している実績を踏まえると、決して無作為ではないことがわかりますよね。

⚠まだ実写化は一言も発表されてないですけど😅


〜実写するとしたらキャストは?!〜

今回、勝手に実写化決定の体でキャスト予想したいと思います(笑)

虎杖悠仁役  : 高橋文哉
釘崎野薔薇役 : 橋本環奈 or 山本舞香
伏黒恵役   :    萩原利久
五条悟役   : 三浦涼介 or 八木勇征

※年齢等は度外視してます(笑)

©芥見下々 集英社 舞台「呪術廻戦」製作委員会

↑舞台での三浦涼介さんのビジュアルが印象的でした!

パンダとか呪霊どうなんのよって思う方も多いのではないでしょうか(笑)

謎は深まりますし、実写化とは限らないですけど、なんにせよ詳細発表が楽しみですね✨✨


#呪術廻戦 #アニメ #映画 #漫画 #芥見下々 #実写映画#三浦涼介 #東京リベンジャーズ #高橋文哉 #山田裕貴 #八木勇征 #橋本環奈 #山本舞香 #萩原利久 #キャスト予想 #ワーナー・ブラザースジャパン #るろうに剣心 #佐藤健

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?