「株主優遇」という「人類抹殺計画」


投資投資で一体誰が働くの?

みんな株を買うだけで、一体誰が何を生み出すの?

クリエイターも生産者も自分が生み出すよりは投資するに決まってる。

責任をたらい回しにしながら、全員他人をアテにする。

老後に備えて貯金したって意味がない。

もうすぐ金に価値は無くなる。

いずれは1兆円あっても焚火にしか使えなくなるんだが?

その札束は焚き木に使うしかないんだが?

このままだと「よく燃える札束」が最も価値が出るだろう。
なら当然、

よく燃える「パルプ繊維」に投資すればいい。


「燃えやすい紙幣」が一番価値が出るハズだから。



そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?