幾つかの保険


えー確定した固有名、及びまぁ色々と状況証拠。
当然これは周囲にはもう言ってある、それが自分の生命線なので。
何かあった場合、因果関係が芋づるで露呈する様になるでしょうね。

で、固有名をこちらが挙げた場合、複数の闇に抵触してしまうハズなの。
この辺は明らかにそっちの方が詳しいハズだ。
悪意の犯罪者だけじゃなく、多くの利害が絡む大火事になる。
何人かの名前を俺が出せば、悪気の無い彼等にも被害は及ぶだろう。
多分、当時関わったストーカー連中に騙されてあんな事をした気がする。
誰かは必ず「嘘」をつかざるを得なくなり、後ろ指を指される人生になる。
100人以上が秘密を共有しているハズで、全員口封じは不可能だろう。
もっと言えば、「結局はいずれはどこかでバレる」と。

まぁ、これらは暗黙の了解なんで法じゃ裁けない筈だ。
むしろこちらが泥をかぶるだけ、どの道不幸以外の選択は無いと。
こっちだけか「バカを全員巻き込んで心中するか」という二択。
俺一人が必死にそれを避けてきたワケだ、何の生産性も無いからな?

それをやらかしたのは全てそっちだ。


だから最初から「非がない」と、匂わせで証明しようとしたが、
知能が低すぎて文脈の欠片も読めず、恣意的に受け止めて勝ち誇っちゃう。
群を扇動して吊し上げ、デマを拡散し冤罪と辱め。
調子に乗っての犯罪行為、引き返せないところまで行った。
しかも永久的に残るモノまで作って、犯罪行為を自供してしまったと。
どれだけ知能が低いのか知らないが、人として絶望的。
一方的に守秘義務を守り、それに気付かないふりをするには限界がある。
この世にはバカしかいないという状況。

全てがこちらの恩情、「大火事にならない為の思いやり」だが、

「まだ終わらないってどういうことだ???」


たった一人の持たざる者にどれだけ甘えるんだ? お前ら。

そろそろ手打ちにするだけの何かを示せよ。
起点になったストーカーアル中先輩の親の財産でも売り払って、
それで終わらせるか?
コイツの親父に電話を掛けたが、着信拒否で取り付く島も無いと。

まったくフェアじゃない、逃げ回る他人から奪う時だけ情熱的で、
誰ひとりとしてびた一文支払うつもりも無いと。

こっちは生まれて一度も人間扱いされてない。


どいつもこいつもいい加減にしろよ。
早く支払え。
奪われるだけでバランスが取れない。
こっちは悪いがキリストじゃないんだよ。
アニメみたいに笑って都合よく物事が終わるものか。

noteもおそらく自由度に制限はあるだろうが何人かの眼には触れるだろう。
掲示板も追い出されたし、つべもシャドウバン食らってる様だ。
こっちはそっから逆読みして、どうなってるかを手探りしてるワケだが。
明らかに異常な壁があるという事。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?