俺がヘタレっつーならね?


じゃあ名詞を出して、男らしく因果関係ハッキリさせてもいいの?
何もかも全部ぶちまけていいの??

犯罪者を「具体的に可視化」させようか??


俺が逃げてたのはそっちが、

責任負いきれない事を心配してるんだよ?


知能が低すぎて理解出来ないみたいだが、

バカ全員をかばってるんだが???


最初から匂わせで忠告してるのよ、最初から最後まで。
どいつもこいつもバカすぎるだろ。

欠席裁判でやらかしまくって犯罪からなんから、
気付かないと思ってんのか???
盗っ人も覗きもなんから何まで、ついでに店も連携してるしな??
何百人関わってるのか知らないけれど、
知能の低い悪人共が集団でストーキングしまくりだろが???

ストーカーしか知らない情報をちゃんとコメで読んでるの。
色んな作品知ってるの。

じゃあ今後、俺が「ヘタレ」じゃなくなって構わんの???

温情かけるのやめていいならそうするわ。

本当にいいの??

片手で足りない数の名詞が出るよ??

いや、余裕で両手もいけそうだ。

ちゃんと周りにはぜ~~~んぶ言ってる、色んな固有名詞をね??
身の危険を感じてるので、何かあった場合の布石にしてある。
この記事も含め、ワザワザ目立って保険を構築している最中だ。
もう、そっちがどうしても終わらせないなら仕方が無いと。
ここまで極端に知能が低いなら、自分としちゃお手上げでしょ??
いまだに増長するなら反省も自浄能力も無いと。

もう我慢して守秘するのやめようか??


そっちが約束事を全部破ってるので、こちらだけ守る理由は無いの。
やりたい放題に眼を瞑って、

「加害者の身」を案じてるの。

本当に大事になってもいいの???


試してるんなら対価を出せよ??


既に誰もかばう気が無いんでね、
明らかな悪意に対しては何の躊躇もなく言えるのよ。
忖度を辞めて、自分を優先する事にしたの。

今あるのはただの「自制心」だけだ。


あくまでバカを相手にしても生産性を感じないってだけ、
あまりにしつこいならホントに開き直るよ??

そっちはとっくに一線を越えてるんで、
最初からこちらにはなんの義務も無いと。
それでいいってんなら

本当に「男らしい」連中だわ(笑)


ならその器を見せてくれるんだろうな??
どんな損害が出るか知らんが、言っちゃっていいのか??
俺が我慢を辞めてもいいの??
こっちの譲歩は限界だぞ??

突然更新止まったのとか確認してますのでヨロシク。

で・・本当に大丈夫なの??


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?