底辺の嘘ループ


「勝手にやらかす」

「欠席裁判で無関係な俺のネガキャンをする」

「責任を擦り付け、トカゲの尻尾切りでハブる」

「こちらが単独で信用を得ようとする」

「都合よく介入してくる」

「勝手にやらかす」

「欠席裁判で無関係な俺のネガキャンをする」

「責任を擦り付け、トカゲの尻尾切りでハブる」

「こちらが単独で信用を得ようとする」

「都合よく介入してくる」

「勝手にやらかす」


マジで不毛な嘘ループ。
これで何が得られるのか聞いてみたい。

まさか一生あいつ等のオナニーに付きあわされるとは思わんかった。
未だに自分達がどんだけ恵まれてるのかすら理解してないんだな?
いくらでも自分で挽回できる環境にあるにもかかわらず、
結局は損害しか生み出せないという事。

そしてなぜ俺の様な持たざる者を厳選するのかすら見えてない。
怖くない相手のみに無礼講という邪悪な心理に気付かない。
相手を選んで保険をかけて既定路線での損害を出すという腹黒さよ。
ワンセットでの消化作業を繰り返す、内弁慶、賽の河原のギミックだ。

しょうもない気休めの為に人を巻き込んだだけ、自分じゃ何もせず。
何の対価も無く、おんぶにだっこで他人を使って、ただ威張りたかったと。
何の勝算も無い、全部が不毛なおママゴト。

被害者を演じての逆ギレじゃなく、

まずは「対価を支払え」


一方的な大損を押し付けられたのはコッチだけだ。
返済しない限りは一生カウントは続く。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?