龍が如く観客席


まだ気付かないようなので、一応念を押しておくが、

「お前らが当事者だぞ???」


最初から最後までお前らが欠席裁判ででっちあげたの。
本人には何も知らせず、一時が万事ね???
こっちはなにひとつ噂された事は知らされてないの。
いつもいつも弁解できない様に、状況だけが作られるが、
こっちは完全に無関係。
つまり、

「俺が部外者な???」


つまりは真逆。
最初から観客席にいるのはこっちであってお前らじゃないのよ。
外野の願望妄想に都合よく担がれたとしても、俺本人は何も知らない。
勝手に周りが喚いたり怒ったりしていても、その理由は俺には言わないの。
だって俺に否定されたら終わるから、冤罪が成功しないからね???
必死に誘導で言質どりを頑張ったようだが、逆にそっから推理したと。
身勝手なやらかしの責任者にしようとする浅ましい姿から分析しただけ。
すべて外野がやった、犯人は常に俺以外。

こっちはそれを「察した」だけ。


吊るされて辱められたこっちはまるで無関係なの。
お前らのマッチポンプ、独り相撲。
責任者はそっち、俺は一切無関係。
俺を利用した連中が当事者であって、責任者という事。
怒りながら自分達のやらかしを、裏でひっかぶせただけだろ。
こっちには気付かれない様に外堀だけ埋めていくと。
バカが怒ってるのはあくまで被害者を演じて、俺を加害者に仕立てる為。
まるで怒ってる犯人の方が俺に騙されたかのような演技。
悪意の挿げ替え、冤罪、でっちあげ。
これまでに何が起きたかなんて状況証拠で推理するしかないと。
俺はもうず~~~~っと、そんな事をしている。
俺本人には誰も何も言わないからな???
欠席裁判で誰が何を言ったか、俺本人に誰か一度くらい確認しろよ。
本来ならそれだけで解決する事だ。
当然、それをやるのは俺じゃないぞ??

一切無関係な俺に尻拭いさせんなよ???


なんでただの部外者の俺が背負わされてるのか理解不能。

やる事なす事、完全に「通り魔」だろ。


いつになったら誰が責任を負うんだろうね??

「俺だけ」が観客席なんで、当事者の皆さんよろしく。
いつもみたいにウソでウソを覆い隠してったら、もっと大火事になるよ。

もう犯罪はやめた方がいいよ???


二度と消えない作品まで作っちゃって、ヤバすぎるね。
犯行当事者に支払わせて物証回収した方がいいよ??
これ犯罪の証拠だからね。
こっちはガンダムもセーラームーンも同級生も別に興味ないので。
行き過ぎたバカは犯罪だけど、責任能力が無いなら施設に入りなさい。

もう二度と社会に出ちゃダメ。


知能が極端に低すぎるのは周りの迷惑。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?