底辺貴族のネガキャン思想


初対面で知った様なネガキャン。

プライベートで神の様にネガキャン。

職場に押しかけ味方面でネガキャン。

公私混同でネガキャン。

ネットで全国規模でネガキャン。

一生ネガキャンで足を引っ張り引き下げて、貶め続け、
印象操作の逆恨み、被害者ビジネスで利用する。
犯罪組織をそそのかし、無限に加害を続けると。

お前ら自分にも嘘つくんだもんな?
演じりゃいいと思ってる。

「怒ってる奴が正義」だと。


元から親のコネ、タクシー運転手だろ、天職がそれだ。

領分違いをいい加減理解しろ。
何も知らない他人を目安にするから、足を引っ張っらざるを得ない。

あまりに恵まれすぎて、あまりに欲が強すぎる。
なんの工夫も無く、ヴィジョンも無く、ただ喚き散らすだけ。

見下す努力を頑張りすぎだ。

マウンティングに関しては人一倍の努力家だ。

悪意ばっかり強くなって、気色悪いプロのウジムシだ。

ペナルティが無いと生霊飛ばすんで、こうして押し返し続けんとな。
肉体にその魂を戻さんと、身につまされないハズだから。


いずれ機会があれば顔を見に行くわ。

親兄弟にも会いたいね。

その場でお前らの正体をチクってやる。

「これまで他人にどんな事をして来たか」をだ。

お前らが手に負えない邪悪である事を証明してやる。
あくまでそれは事実でしかなく、丸々支払い義務は残るけどな?

「やっていい事、いけない事」くらい理解できないならこうなると、

どうにかしないと自分自身にも示しがつかないという事。
これは恨みというよりバランスを取りたいだけだ。

これ以上は譲歩したくないだけ。
もう奪われるのはうんざりだ。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?