見出し画像

〈沼〉📍

性生活の有無や頻度からパートナーと離れてしまう背景には大抵横槍が入っている

女はそれを知っているせいか性に関してだけではないけど、その心の繋がりから自分じゃなくてもいいならばと、目を覚ましたかのように一息に凍りついてしまえる性質を宿してる。

きちんとしたプライドをもつ男性からすれば、そんな事で嫌いになって別れを考えれるなんて、そこまでの愛情だったんだと捉えてて、自分が逆の事をされると許せない気持ちからか女に復讐心を持つ者もいる。

体の相性は良い方が良いと思う
セクシーな人が好みな人は尚更

男性と抱き合って女性が
いけたらなんなのか
いけないならどうなのか

それよりも最初と最後に抱きしめてくれて、舌を使って大事なところを舐めてくれた人に、大概ははまるもんだよと言い切りたいところだけど、苦手な女性や、私のように好きになりすぎるのが怖い場合は躊躇する人もいる。

横槍を回避するには女性がいけたかよりも、そのくらい男性の舌は罪という観点から言えば、度々耳にする体の相性の良し悪しが抱き合った時のフィット感と、キスの気持ち良さが目安になるって非常に納得。

実はキスが気持ちいいなと思っていたら
いってしまった事があった

絡み合わせてる舌先を頭の中で描き出したら、外がジンと熱くなってかたくなる。追いかけるように中から溢れ出そうになってるものが、くねくねとうねりはじめている内圧でこぼれ落ちてきた。彼の舌はずっと口の中に挿入されていて、中がその動きを捉え始めれば、今度は外がコリコリとびんびんになってしまいトリップする。

彼に出会ってから困ったことにこの流れが記憶されてしまったようで、キスが想像できてしまうと自動的に1人帰路の途中にもお出かけしてしまえる事になってしまった。

会えなくても罪だよ





katz maneki📍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?