見出し画像

空の十字架Ⅱ&お財布ノウハウ&お化け屋敷は眠らない


なぜかここ数日、食欲がなかったのですが、発熱しました

と言っても微熱なので、熱さまシートでフォローしてました💦




空の十字架✨


まぁ、飛行機が交差して、飛行機雲も交差した物…と言われたらそれまでだけど

ワタクシ的にはサインに思えちゃうのですよね。

天からのメッセージ
Go for it , do it now✴️



メメこと目黒蓮君✨


スノーマンのメメこと目黒蓮君は、夢ノートを書いたり、空を見るのが好きらしいので、もしかしたら、スピリチュアリストかも✴️


中居君も、その言動で、スピリチュアル実行派だと思う

ちゃんと、お財布を、小銭入れと長財布に分けて使ってる様子だし、

お財布の基本は、小銭とお札を同じ財布に入れないこと、レシートを入れっぱなしにしないこと👌

カードは、カードケースに入れてつかう。

帰宅したらバッグからだして、休ませる

ざっくりとですが↑

ワタクシもそれ、やっていたのですが、日常的ではないので、残念ながら続きませんでした🙍💦

されてる方は、お財布を綺麗なハンカチに包んで、持ち歩かれてたりもあるんですよねって、私もトコトンやってみました✴️

でも、お財布はひとまとめが日常的です✨

レシートを入れない、お札の向きをそろえる、くらいはやってますが…

さて、その頃のワタクシは、全国チェーン店のパワーストーンショップで、店長職に従事していました👌

入社3ヶ月での店長抜擢でしたから、苦労も多かったです💦

ワタクシが担当するのは主に、若いスタッフでは人生経験が足りずに、接客が難しい方が多かったですねぇ✴️


毎日毎日、時に具合を悪くしてまで、お客様の為に尽力していました…ら、

いつの間に、~の~に、女性ヒーラーがいて、毎日毎日、ヒーリング行っている…って噂になってたのです。

お客様から知らされて、そのヒーラーって、ワタクシの事だったのです、ハイッ笑

驚きましたぁ!

ただただ、毎日、お客様に向き合って尽力していただけでしたから…


でね、閉店30分前になると、二人組のお客様が来店するようになったのですね。

結果から言うと、その二人はスピリチュアリストで、噂のワタクシの品定めに、来店されるようになったわけです

ざっくりと、ですがね😅

その二人は、毎晩やってきては、効果なブレスレットを作られたり、石のことをあれこれ尋ねられるのです✨

しかしすでに、見るからに高価な、素晴らしい石を身につけられていて、うちの店で、庶民的なブレスレットを作られるのが不思議でした💨

この二人との出会いが、ワタクシのスピリチュアル性を開花させていくのですが…

続きはまた後で!
to be continue✴️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?